ブログ

早くもシルバーウィーク最終日

もう~シルバーウィーク最終日、早いですね~(笑)

私も運動会に始まり、横浜事務所での勉強会、身内の告別式と慌ただしい

シルバーウィークとなりました。

そんな中一緒に過ごした長女との時間、自立のため早くに独り立ちして

なかなか会えなかった8年間

おかげでたくましく生きる力をつけた娘との時間は

私に取って有意義な時間です。

 

2人で部屋の大掃除

あまり部屋片付けが得意でないため、油断すると大変~(笑)

田舎から国土の広いアメリカ生活が長かったためか・・(多分いいわけですが~笑)

狭い都内での生活に、物が収まらないとのこと・・・

運気アップには部屋の片付けは絶対外せません

IMG_6637

たまたま通りかかった恵比寿ビールまつり

なんと・・・ロブションのお料理が安く食べられる

食べることが大好き親子テンションMAX

 

 

IMG_6642

とても美味しくいただきました・・・

次回はぜひお店で食べたい~(笑)

ちなみにロブションはランチで1万円なり・・・

 

IMG_6644

その後もビールまつりなのに、お酒飲めない親子は食べまくりました~(笑)

久々に糖質も食べまくりです。

IMG_6645

最後は浅草の神様に参拝し、またまたジェラート食べまくり~(笑)

これからの人生についての真剣な話から、趣味に話、くだらない話など盛り沢山

親子トークは残念ながら時間切れとなり、解散・・

IMG_6648

長女も成長した今では、とても良き理解者

しかし、気学的には真逆な潜在能力(性格)、お互いの潜在能力を尊重し合いながら

成り立つ良い距離感のようです。

やはりお互いの事を理解して、良い関係が成り立つようです。

潜在能力が分かる占い教室が9月末まで1万円引きで受講できます

9月26日恵比寿鑑定 残り2枠 3時~ 4時~

9月27日大宮鑑定  残り1枠 2時~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る