ブログ

毎日の生活を充実させる努力は開運の近道・4月の鑑定日程 (開運・恵比寿・宇都宮)

 

こんにちは、鑑定士村野です、桜も満開となり個人的には大好きな季節がやってきました、

世のお母さま方はお子さんが春休みに入り、一段と忙しくなる時期ですね。

忙しくなるとついつい心の余裕がなくなり、子供、夫、身近な人に八つ当たりしますので

イライラしたときはとりあえず、発する前に大きく深呼吸、

お子さん、夫、また逆のパターンで、ご主人は奥様も傷付けませんようにご注意ください。

 

また4月の鑑定スケジュールをアップしておりますのでご確認ください。

栃木鑑定

恵比寿鑑定

 

 

後半大阪にお伺いしたり、方位取り、親戚の結婚式、娘の新学期、想像しただけでもバタバタしそうな4月

しかし私自身はこのバタバタを実は楽しんでいます~(笑)

バタバタ事態は決して悪いことではないのですが、どうしても一般的な考えをすると、

バタバタすることによりミスが増えたりと良いイメージではないようですが、

人は誰でも生まれ持った(宿命)に合った生活のスピードがあります・・

 

その宿命にあった生き方、つまり逆らわず生き、日々の生活に感謝しながら、努力を重ねることで

日々の生活が充実するように目には見えませんが、仕組みがあることを知っていただきたいですね。

 

開運とはつまり、運を開く

運を開き、「自分で幸せだな」と感じ、日々の生活が充実すればそれが開運なのです。

 

開運には段階があり、一歩一歩階段を上るのと一緒

一気に駆け上がると、行動と心が一致せずに、すぐに崩れてしまいます、

私が皆さんにお伝えしたい開運は、しっかり築く崩れない開運

 

そのためには日々の生活少しでも充実させる努力をして、心を元気にする、

そして前に進むパワーを生み出さなくてはいけないのです。

 

人はあまりにも辛いと、現実逃避をはじめ、自分自身と向き合うことをやめます、

しかし逆に向き合い方を間違えると心が壊れてしまいます

以前は私自身もこの繰り返しでした。

 

まずは自分の宿命を知り、現実逃避派 それとも努力の方法が少し違うのかを知ることから初めてください、

宿命に逆らわない方が本当に楽に物事が進みます。

 

 

先日のお休みに久々に娘と穏やかな日を過ごしました、本人の希望で御朱印巡りです。

 

浅草のいつも参拝する神様に行き娘との穏やかな時間のお礼からスタート

 

まずは今戸神社

招き猫発祥の縁結びの神社として有名ですが、境内招き猫がいっぱい

本物の猫まで、招き猫にご挨拶~(笑)

 

 

浅草神社、浅草寺と周り桜を堪能

海外からの観光客の皆様で浅草は大混雑でした。

 

翌日は何十年ぶりの明治神宮

明治神宮はパワーがすごく、パワー負けしそうなくらいでした。

 

数年前のパワースポットブームで有名になった清正井

ブームの時は、いつも長蛇の列だったようですが、今は人もまばら

やはり多くの人は、流行りものがお好きなようですね~(笑)

 

そして私たちも流行りを求め

幸せのパンケーキ

自分のためなら絶対並ぶことはありませんが、娘のためには並べる

親という生き物は不思議なものです~(笑)

 

本当に中がフワフワ、おいしかった、

名前のとおり、本当に幸せのパンケーキでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る