ブログ

8月一白水星の運気 (今月の運気)

★全体運

~~~~~~~~

人とのかかわりを大切にしながら なにかと頑張る1か月

 

先月の大凶から一転、運気は上がり大吉、勢いだけ付いてしまった先月の大凶本当にお疲れさまでした。

今月はいろいろなチャンスが訪れる幸運気、せっかく訪れるチャンスに粘り良く対応することが上手くいく秘訣です。

運気が上がる月ですが、先月の大凶運気を中旬までは引きずってしまう人も多いはず、「今月は大吉と・・」

気持ちを切り替え、しっかり行動していきましょう。

 

7月が大凶、8月大吉、9月大凶、10月大吉とめまぐるしい運気が続いてしまい、いまいちペースを作れません。

また年の運気も大凶と、年の影響もだんだん濃くなってきていますので、焦らないのが秘訣、

あくまで勝負は来年です・・・

 

全体的に粘り強く行動しながら、人からの頼まれごとには要注意が必要な月ですので、

出来ない事・無理な事はしっかり断りましょう。

安易に引き受けてしまうと、来月大変なことになるかも・・・しれません。

 

 

★恋愛
~~~~~~~~

恋人募集の方
★~★~★~★~★

出会いは多い時期ですので、積極的に動いてみましょう。

人からのご紹介なども縁がある時です、とりあえず合うだけ合ってみましょう・・

 

しかしここでもお人好しが顔を出す傾向がありますので、どうしてもタイプではない場合、早めにお断りする勇気も必要ですが

40代目前の方はだんだん選択肢が少なくなるのが現状です、人は外見ではありません、

どんなにイケメンでも見た目は慣れてしまいます~(笑)

あまり興味がわかなくても、何度か会う事を心がけてみましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★~★

今月は説得力がある時、普段言えない事をはっきり伝えるのにはとても良い時です、

普段だったら「無理だな~と」と思うことも粘り強く、お願い事してみましょう、意外に叶うかもしれません。

「運気が上がる家に引っ越したい」なんて言ってみるのはいかがでしょうか~(笑)

逆に頼まれると断れない時時ですので、相手に頼まれても無理な事は、きちんと断る勇気を持ちましょう。

 

 

★仕事
~~~~~~
仕事も好調な月ですが、先月の大凶を引きずり、エンジンがかからないかもしれません。

しかし早くエンジンかけないと、あっという間に来月の大凶月に突入何てことになりかねません。

人からの信頼は得られやすい時期、また交渉能力もとても上がる時、年の運気を考えると、

無駄に過ごすのは残念すぎます・・

しっかり結果にこだわり頑張りましょう。

またここでも頼まれると弱い一面が、相手からの交渉事は一人で決めず、きちんと上司などに相談

安易に絶対決めないように注意をしましょう。

 

 

★金運
~~~~~~~~~

金運も悪くありません、新しく貯金などを始めたり、少額な投資などの勉強も良い時です。

経営者の方は取引先に価格交渉してみたり、銀行に金利交渉などしてみましょう。

金運などが良い時にかなりお勧めです・・(実体験済み~笑)

しかしここでも お人よしが顔をだします・・

「お金貸して」・・には要注意が必要、帰ってこないと思う気持ちで、送り出しましょう。

 

 

オリジナル水晶サイト

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る