ブログ

6月五黄土星の運勢

★全体運
~~~~~~~

上司運、最高潮の・・・大吉

4月の土用期間からの大凶お疲れさまでした、今月は一気に上がり大吉

1か月半の大凶で知らず知らずにペースダウンしている人も多いのではないでしょうか?

大凶から運気が上がる時は一気にアクセル全開でエンジンをかけないとかかりません、
「運気が上がった」と言い聞かせ、一気に行動しましょう。

今月は周りの人の協力、特に上司や目上の方から協力が得られやすい月、周囲の協力を受けられると
願いが実りやすくなります。

また問題を抱えてしまっている人も有識者や上司・目上の方に相談することで道が開けます、一人で考えず
協力してもらうことがポイントです。

★恋愛運
~~~~~~

運気は好調ですが、サバサバしすぎたり、つい強気な発言をしてしまいそうです。

また相手に対しての気持ちも冷めてしまうかも・・・今月はなぜか恋愛に熱が入りません、
意識して優しくするように心がけましょう。

しかし別れようとしながらはっきり出来ない相手の場合、すっきり別れるには良い時期です、
不倫などを続けてしまっている場合はグッとタイミング、頑張って次に進みましょう。

募集中の人は、誰かに紹介をもらいましょう、上司・目上の人との縁が深い時、真剣にお願いするのにはとても良い時期です、
また結婚相談所などの登録も良い時ですので、家にこもることなく、出会いのある場所に出かけて行きましょう。

出会いがあった場合、気分が乗らない人もとりあえずキープしてください、サバサバしている時に断ってしまうのは、のち後悔する可能性大、
くれぐれもキープですよ~(笑)

★仕事運
~~~~~~~
絶好調、かなりバッチりな運気です、先月までの停滞、閉塞感は一気に解消、スムーズに動き始めます。

上司運が絶好調ですので、一気に動く前に一応先月までの見直しをお願いしてみましょう、大凶月の間違ったままでの
急発進は危険です、しっかり見直し、安心して前に進み来月までに結果を出しましょう。

今月の頑張りが来月結果となり金運に直結しますので、頑張ってください。

何事も上司に相談すると、助け舟が出る確率がかなり高い時です、せっかくなので上司を味方につけましょう、
しかし目先の細かい配慮が不足しがち、上司や目上の人への謙虚さを忘れず、ツメはしっかり再確認しておきましょう。

★金運
~~~~~~

良い運気ですの、上司がおごってくれるかもしれません~(笑)

しっかりお礼も忘れずに・・・

投資運なども悪くありません、失敗しても笑える金額で初めて見るのも良いかもしれません。
しかしどんなに運気を上げても勉強し知識がないとお金は増えません、運気を上げても棚ぼたはありませんのでご注意ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る