ブログ

五黄土星 3月の運勢 2017年

今月の運気予報動画は↓

■全体運:
何事も七転び八起きで強引に進めてしまえ!
・・・の◎中吉
***********
今月は一気に運気が上がります。お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう!
年の運気を見ると、昨年のキツい★大凶から今年は勢いのある〇吉に上がりましたが、月の運気では、先月の運気が★大凶で、ちょっと苦しい1ヶ月でした。
今月は◎中吉に上がりますが、運気は月が変わったからといってすぐに変わるものではありません。前月の運気を引きずりながら徐々に変わるため、なかなかエンジンがかからないかもしれません。でも、ここは無理やりにでも頑張りましょう。
運気が良い時期というのはあっという間に過ぎ去ります。今年を充実させるためにも今月は今後一年どう過ごすかをしっかり考えて行動しましょうね。上司や有識者に相談して、何をしたら良いのか、何が足りないのか明確にし、自分のテーマをしっかり決めていきましょうね。

■出会い運:○吉
****************
出会い運は好調ですが、今まで出会った人と進めるのは要注意です。
昨年の運気が★大凶で、先月の運気も★大凶でした。★大凶の時は人を見る目が低下します。今良いなと思っている人はハズレかもしれません。ダメ男も引き寄せやすく、残念ながら今の知り合いの中には良い人がいない可能性が高いでしょう。
今月は、思い切って今までの出会いをリセットしてみましょう。新規の出会いに期待した方が良さそうですよ。出会い運は好調ですので、新たな出会いを求めましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活されている方も、理想が高すぎるところもありますが、人を見る目はありますので、たくさんお見合いをしましょう。今までの人は一旦リセットして新規の出会いに期待しましょうね。
36歳以上の方で、竹下流で相性等を鑑定した上でコーディネーター付きの婚活をしている方も、今までのお付き合いは一旦リセットして、ちょっと条件を上げて見つけてみましょう。度が過ぎるのはよくありませんが、良い人が見つかるかもしれませんよ。コーディネーターの方と良く相談してみましょうね。

■告白運:◎中吉
****************
告白運自体は良いのですが、やはり先月まで★大凶が続き、ターゲットを見誤っている可能性があります。3月下旬くらいになると、冷静に相手のことを判断できますので、そこまで待って気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
告白する場合は、直球勝負で行きましょう。曖昧な表現はかえって逆効果です。「付き合ってください」「結婚してください」何をどうしたいのかハッキリ伝えましょうね。仮に相手の返事がイマイチの場合は、粘らずに一旦引きましょう。今月は粘ると嫌われます。粘っても良いのは来月です。伝えたいことはハッキリと、でも、反応がイマイチの場合は潔く引いて、来月もう一度チャレンジしましょうね。
また、普段から積極的で恋愛経験の豊富な方は、無意識に強気な態度で「上から目線」の告白になりますので注意してください。謙虚な態度で、「お願いします」という告白にしましょうね。どうしても心配な場合は無理をせず、来月まで待ちましょう。来月の方が今月よりも普通に告白ができそうですよ。

■恋愛運:▲凶
****************
今月はケンカが増えるでしょう。「私はこうしたい」「嫌なモノやイヤ」という自分の主張が強すぎて、相手にそれを押し付けてケンカになるかもしれません。でも、今月は、「離婚運」も良い時期。ある意味、そのケンカが「本当にその人が自分にとってふさわしい人」かどうかがわかることかもしれません。
ケンカをしても、仲直りしてさらに仲良くなれれば本物です。でもそうでない場合は、もしかしたらその人と一緒にいるのは間違いなのかもしれません。もし、「もう別れたい」と思った場合は、鑑定にお越しくださいね。勢いで別れることはせずに、冷静に判断できる来月になってから決めましょう。そこでダメだと思ったらお別れしましょうね。
特に問題がないお2人も、今月は、家の中に閉じこもっているとケンカが増えますので外でデートを楽しみましょう。パワーが強い分、のんびりデートはかえってストレスの元になります。たけした流では「軍隊デート」と言いますが、何時にどこに行ってどこのレストランで食事して・・・・と、分刻みのスケジュールでデートをしましょうね。新しいことにチャレンジすると良い月でもあります。デートでも、「いつものところ」「いつもの店」ではなく、今まで行ったこと無いところに行ってみましょうね。

■仕事運:◎中吉
****************
仕事運は好調!思い切って行きましょう!今月は、「七転び八起きで進む」運気です。積極的に営業したり、新たな企画に挑戦するにも非常に良い時期ですので、失敗を恐れず果敢にチャレンジして行きましょう。
ただし、どうしても先月までの★大凶をひきずり、なかなかエンジンがかからないでしょう。消極的な気持ちが消えずに今までのペースになりがちですが、それではあっという間に時間が過ぎ、何も成果が残せなくなりますので気をつけてくださいね。
運気が良い時は何をしなくてもそれなりに過ごせてしまうものです。でもそれでは勿体ないですので、ここは上司と良く相談して、何をしたら良いのか、何をどう進めて行けば良いのか明確なテーマを与えてもらいましょうね。「自分なりの考え」ではなかなかうまく行きませんよ。昨日より今日、今日より明日・・確実に前進できるよう、課題を与えてもらいましょうね。

■今月の注意点
****************
今月は強気な態度になりすぎる点に注意してください。とても勢いがあり、特にお仕事では成果が出せる時期ですが、その分吸収力が無くなります。要するに「我」が強すぎて上司の言うことが素直に聞けなくなるのです。
今月は、今年のスタートの月と言っても良いくらい重要な月です。しっかりと、上司や有識者の意見を仰ぎながら今後の方針を決めましょう。「面倒だな」と思ってもここは素直に従いましょうね。素直に聞けないのは運気のせいですよ。ここでケンカをすると後には引けず、大切な縁を切ってしまうことにもなりますので注意してください。これは仕事に限らず、恋愛でも友人でも家族でも同様です。何事も勢いをつけて突き進む時期ですが、我を通さず、周囲への気遣いは忘れずに過ごしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る