ブログ

九紫火星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
不安定だが気合で乗り切れ!
・・・の▲凶ときに△大波
*********************
今月は、暗くモチベーションが下がる凶ですが、集中力、学習能力、吸収力は上がる時期。誰かにお尻を叩いてもらえばお仕事でも恋愛でも成果が出やすい運気ですので頑張って行きましょう!
大波がついていますので、若干不安定になりますが、上司や先輩に頼んで、背中を押してもらいましょう。鑑定にもおいでくださいね。暗く溜めこむ今月こそ、マメに鑑定を入れて、不安なことなどを話すようにしてくださいね。
来月から3ヶ月間非常に良い運気が続きます。今年最大の山場です。お仕事でも恋愛でも今月はしっかりと準備期間に充てて、来月からの運気上昇に一気に乗れるようにしましょうね。

■出会い運:▲凶
*********************
今月のあなたはフェロモンが出て魅力的になっています。出会いの場に行けば異性は自然と寄ってくるでしょう。ただし、問題はあなたのモチベーション。家の中に閉じこもりたくなりますが、それでは出会いはやって来ませんので、イケイケのお友達に頼んで、合コンやお見合いパーティに連れだしてもらいましょうね。
また、今月のあなたは、情緒不安定。慢性的に寂しくなり、優しくされると誰にでもついて行ってしまう可能性がありますので注意してくださいね。ダメ男でも、「この人を逃したらもう他には誰もいないんじゃないか」と思い込んだりしますので、自分で判断せず、誰かに相談するようにしましょうね。
ネット婚活など、自主的に婚活をされている方も今月は気をつけてください。お見合いはしても、その後どうするかは冷静になれる来月になってから決めましょう。反対に、コーディネーター付の婚活をしている人は、チャンスです!良い意味で異性に対するハードルが下がり、自分に合った人に出会える可能性が高くなりますので、コーディネーターの指示に従ってお見合いを進めるようにしてくださいね。

■告白運:▲凶
*********************
今月のあなたは色っぽくなり、とても魅力的になるのですが、どうしても告白する気になりません。勇気も出ないので、呼び出したものの何も言えずに帰ってきてしまいそうです。
普段から内気で引っ込み思案の方には今月は、パワー不足で告白には向かないでしょう。来月になると勢いが出ますので、告白するなら来月にしましょうね。反対に、普段から強気でプライドが高く、素直になれない人はチャンスです。普段なら絶対に言えないような「すがる系」の告白ができますよ(笑) 素直に「そばにいて」と伝えてみましょうね。
ただし、今月は情緒不安定なところがあり、告白する直前で違う人に乗り換えたくなるかもしれません。大好きだった人が急に嫌いになったりしますがそれは運気のせいですので、突然違う人に走るのは辞めましょうね。心変わりがあった時は告白せずに現状維持で。冷静になれる来月になってから告白するかどうか決めましょうね。

■恋愛運:▲凶
*********************
今月のあなたは情緒不安定。とにかく疑心暗鬼になります。
彼氏や旦那様がちょっとスマホをいじっただけで「誰か他の女性とLINEしてるんじゃないか」と疑って、勝手に妄想を膨らませます。そして、突然キレたり、「もう、別れる!」と暴走したりしますのでそこは注意してくださいね。心配になるのは運気のせいですので、今月は素直に甘えちゃいましょうね。
性欲も上がる時期ですので、とにかく、不安になったらベッドの中で仲良くしましょう(笑) スキンシップを多く取ることで不安も解消され、2人の愛も深まりますよ。妊活にも適している時期ですのでお子様を望んでいる方は頑張りましょうね。
今月は些細なことでも心配なことは、すぐに誰かに相談することを心がけてください。溜めこむのは厳禁!話してスッキリしましょうね。勇気を出して心配なことを相手に話しても良いですね。大したことがなかったりしますよ。運気の不安定さで大切な縁を切らないようにしてくださいね。

■仕事運:▲凶
*********************
今月は、集中力や学習能力が上がる時期。普段手が付けられない帳簿整理やレポート作成、整理整頓は、いつもより捗りますので今月中に終わらせてしまいましょう。モチベーションは上がりませんが、色々なことが吸収できる良い時期です。来月から3ヶ月連続で運気が上昇しますので、今月はその準備期間に充てましょうね。
企画書を作成したり、資料を集めたり、必要な勉強をしたりすると良いですね。今月は準備をして、10月は一歩一歩確実に進めて、11月・12月で一気に成果を出す!というのが理想です。年の運気も良く、この4カ月が今年最大の山場になりますので、計画的に進めてしっかりと成果が出せるようにしましょうね。
ただし、今月のあなたは不安定なところがあり、勘は鈍ります。必要だと思って勉強していたことがズレていたり、そもそも企画倒れのことに全力投球していたりします。今月は、上司に逐一報告して方向性を決めてもらいましょう。その上で集中力をフル回転してしっかり準備しましょうね。

■今月の注意点
*********************
今月は暗くて不安定になります。「こうだからこうした方が良い」と、ネガティブ思考で思い込みが激しくなりますので気をつけてくださいね。今月の直感は信じないこと。直感に従うと、どんどん否定的になり良くない方向へ進んで行きますよ。これはお仕事でも恋愛でも同じで、良い出会いを蹴ってしまったり、全然違う方向へ進んでしまったりしますので気をつけましょう。どんな些細なことでも、上司や有識者に相談して進めるようにしてくださいね。
今月は、集中力や吸収力、学習能力は上がる非常に良い運気です。問題は直感が外れ、モチベーションが上がらないこと。だからこそ、周りの協力を得て、お尻を叩いてもらいながら軌道修正してもらいましょうね。来月からは運気が上昇しますので、上手く乗るためにも、今月は周りの指示に従って失敗のないようにして下さいね。
相談する人がいない方は鑑定にお越しください。自己判断で進めるのは危険ですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る