ブログ

八白土星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
成果も出やすいがミスも多い
・・・の〇吉
*********************
先月の大凶、お疲れ様でした。今月は一気に上がって吉です。この吉は中吉並みにパワーのある良い運気なのですが、評価もされるけど妬まれるとか、目立つけど粗も出やすいという吉凶混合の運気となりますので注意してくださいね。
今月は、アイデアやひらめきが出やすく、ある程度直感を信じで走ってしまって良い時期です。ただし、無意識に「上から目線」の態度や発言になりますので気をつけてくださいね。勢いがある時こそ平身低頭を心がけでいきましょう。

■出会い運:◎中吉
*********************
出会い運は絶好調!今月のあなたは、目立ちます。「美」という象徴も出ていますので、ここはオシャレなお友達やカリスマ美容師さんにお願いして似合う髪型やファッションに変えてもらいましょう。自分の好みは入れずに全てお任せ!がポイントですよ。いつもと違う自分を演出して出会いの場に出かけましょうね。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは思い込みが激しくなり、ちょっとした相手の行動を「私のこと好きなんだわ!」と勘違いし、突っ走りたくなりますが、そこは冷静に行きましょうね。熱しやすく冷めやすい点にも注意です。今月はたくさん出会いを作って、ターゲットを絞るのは冷静になれる来月にしましょうね。
婚活されている方も同様です。特に36歳以上の方は「高望み」しやすい時期。せっかく紹介された方を「もっと良い人がいるはず」と断ってしまいそうですが、イマイチだなと思うくらいの人がちょうど良いようです。今月はとにかくたくさんの人と出会いましょう。判断するのは来月になってからにしましょうね。

■告白運:▲凶
*********************
告白しようとしている人が先月中に出会った人の場合は少し待った方が良いでしょう。先月は大凶でした。大凶の時は人を見る目がありません。ターゲットを見誤っている可能性もありますので、良い運気が立ち上がる今月中旬以降まで待ってから告白しましょうね。
ただし、告白する場合も注意が必要です。今月のあなたは妙に強気になり、「タカビー」な態度になりがちです。素直に告白しているつもりでも、「付き合ってあげてもいーわよ」という「上から目線」の告白になってしまったり、隠していることがバレて、せっかくの告白が台無しになってしまった・・・なんてことにもなりそうです。
普段から強気でプライドの高い方は今月の告白は辞めておいた方が良いでしょう。来月はしおらしくなれる時期ですので、来月になってから告白しましょうね。恋愛経験が少なく、普段から大人しくて引っ込み思案の方は、この強気な運気を味方につけて思いきって告白しましょう。「あなたじゃないとダメなの・・・」とすがる系の告白で行きましょうね(笑)

■恋愛運:○吉
*********************
今月は、「出会いと別れ」という象徴が出ている時期。不倫相手やダメんずなど、今まで別れられずにズルズル付き合っている人がいる方は、別れるチャンスです。いつでも別れは辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられるでしょう。でも、すぐに寂しくなって戻りたくなりますので、周囲の人にお願いして励ましてもらいましょうね。
特に問題がないカップルでも、ケンカが増えるでしょう。今月のあなたは相手を見る目がシビアです。相手のダメなところ、直した方が良いところに気づいてしまいます。それをズバっと指摘するので相手は引いてしまうかもしれませんが、ケンカになったらとことんケンカして、お互い駄目出ししあってみましょう。
「雨降って地固まる」ではないですが、色々なことが解決するかもしれませんよ。中途半端に終わらせるのではなく、日頃言えなかったことを全部さらけ出しましょう。お互いスッキリして良い関係を築いてくださいね。

■仕事運:○吉
*********************
仕事運は良いでしょう。アイデアも出やすい時期ですので、色々な提案をしてみましょうね。コツは、常識にとらわれずに奇抜なものを考えること。周囲が思いつかないようなアイデアが採用され、思わぬ成果に結びつきそうですよ。
今月は、営業をかけたりプレゼンをしたり・・・と、自分から積極的に行動すると周りからの評価も得やすいですので頑張りましょうね。
ただし、今月は、評価も得やすいのですが、悪い評判も立ちやすいので注意してください。知らない間に周囲から妬まれたり、粗が目立つ時期でもありますので、とにかく謙虚に、丁寧に進めるようにしましょうね。
「タカビー」な態度にもくれぐれも注意してください。自分ではそんなつもりは無くても、「上から目線」な発言になっています。年の運気がスーパー大凶ですので、悪い面が出やすい時期でもありますので気をつけてくださいね。せっかく良い評価を受けても、タカビーな態度で台無しにしてしまうのは勿体ないですよ。
褒められた場合は、「ありがとうございます。これもみなさまのおかげです!」のひと言を忘れないようにしましょうね。

■今月の注意点
*********************
今月は、「タカビー」な態度に注意です。言葉遣いも強気になり、無意識に「上から目線」になりますので注意してくださいね。今月は丁寧すぎるくらいの言葉遣いでちょうど良いですよ。「させて頂く」、「お客さんではなくお客様と呼ぶ」 など、言葉使いは今一度チェックしておきましょうね。
でも、恋愛や婚活の場では思いっきり派手で良いですよ!今月のあなたは自然と目立ちます。良い出会いを引き寄せる力もありますので積極的に出会いの場に出かけましょうね。お仕事では地味に、プライベートでは派手目に・・と、上手く使い分けてこの良い運気を使いこなしましょう。自分の殻に閉じこもらずに、オシャレな友達に従ってイメチェンしましょうね。
ただし、年の運気がスーパー大凶で、その運気は少なからず今月にも影響しています。いくら運気が良くても、衝動的に行動したり、深追いするのは辞めましょう。何事も「ほどほどに」がベストですよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る