ブログ

七赤金星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
仕事も恋愛も選択肢を増やせ!
・・・の▲凶
*********************
先月の中吉から下がって凶ですが、凶というのは決して悪い運気ではありません。気持ちが暗くなり、モチベーションは下がりますが、集中力や学習能力、健康運は上がります。普段なかなか取り組めないレポート作成や試験勉強、面倒な帳簿整理などは今月中に終わらせてしまいましょうね。いつもより捗りますよ。
また、今月は、お仕事でも恋愛でも色々な選択肢が増える時期。決断力が出る来月までにたくさんアイデアを出しておきましょうね。
ただし、今月は、何事もやる気がでない1ヶ月ですので、周りの人にお尻を叩いてもらいましょう。鑑定やミーティングにもぜひお越しくださいね。

■出会い運:〇吉
*********************
今月は、フェロモンも出て魅力的になりますので、出会いの場に行けば異性が寄ってくるでしょう。相手の良さを見抜ける時期でもありますので、頑張りたいところですが、今月のあなたは、なかなか外に出る気になれません。家の中に閉じこもっていては出会いはありませんので、積極的なお友達に頼んで合コンやお見合いパーティに連れ出してもらいましょうね。
婚活中の人は、今月はチャンスですので頑張りましょう!特に36歳以上の方は、良い意味で異性に対するハードルが下がり、高望みせずに、紹介された人に素直に会いに行けそうですよ。結婚相手を見つける成功率も高い時期ですので、紹介されたら必ず会うようにしましょうね。
ただし、異性に対する依存心が上がる時期で、ダメ男でもついていってしまう可能性もありますので注意してください。色々な人と会うのは良いのですが、決めるのはコーディネーターにお任せしましょうね。

■告白運:▲凶
*********************
普段からプライドが高く、強気な人は今月中に告白すると良いでしょう。しおらしく、素直になれる時期ですので、いつもなら、「付き合ってあげてもいいわよ!」的な告白になってしまうのが、「行かないで・・・」「そばにいて・・・」など、すがる系で告白できるでしょう。フェロモンも出て魅力的になっている時期ですのでチャンスです。ぜひ今月中に頑張って下さいね。
ただし、普段から消極的で、恋愛経験も少なく、引っ込み思案の方には今月はパワー不足でしょう。相手を呼び出したは良いものの、言いたいことが言えずに終わってしまいそうです。来月の方が積極的に言いたいことが言える時期ですので、内気な人は来月まで待ってから告白しましょうね。

■恋愛運:〇吉
*********************
性欲も上がり、彼氏や旦那様に対しての依存度もアップします。慢性的に寂しくもなりますので、ここはスキンシップで素直に甘えてしまいましょう。
朝も・・・夜も・・・昼も。そして自家発電!(笑) それくらいでちょうど良いですよ。
今月はどうしても暗くネガティブになり、彼氏や旦那様の帰りがちょっと遅いだけで「浮気してるんじゃないか」と疑ってみたり心配になってしまったりしますが、そんな時はスキンシップを多く取って素直に甘えてしまいましょう。溜めこむのは厳禁。後で爆発した時に厄介ですよ。
言いたいことが言い出せない場合には、後ろから抱きついて耳元で囁くのが良いでしょう。正面で顔を見ながらだと躊躇してしまうことも後ろから囁くスタイルだと素直に甘えられそうですよ。今月は素直に甘えてスキンシップで二人の愛を深めましょうね。
妊活にも適している時期ですので、お子様を望まれている方は今月中に頑張りましょうね。

■仕事運:〇吉
*********************
今月は、積極的な営業やプレゼンには向きませんが、学習能力や集中力が上がりますので、普段なかなか手を付けられないコツコツじっくりと行う作業に徹すると良いでしょう。
資料を作成したり、新しいビジネスプランを立てたり、報告書をまとめたりと、一気に進めてしまうと良いでしょう。いつもより捗りますのでこの時期に終わらせてしまいましょうね。来月はパワーが出ますので、今月はしっかりと準備期間に充てましょう。
また、今月は、隠ぺい工作にも適している時期。推奨するわけではありませんが、隠さなければいけないこと、裏技を使わなければいけないことがある方は、秘密がバレにくい時期ですので今月中に終わらせてしまいましょうね。
今月は、なかなかやる気が出ませんが、そんな時は、初めに上司に「これとこれをやります。」と宣言してしまいましょう。後には引けない状況を自ら作ってしまいましょうね。自分よりモチベーションの低い人を励ますのもコツですよ。決して仕事運が悪い時期ではありませんので、自分を奮いたたせて頑張りましょうね。

■今月の注意点:
*********************
ネガティブに注意です。今月は何事も悲観的に考えてしまいますが、考えすぎの方が大きいようです。一人で考えているとどんどん暗くなりますので、些細なことでも誰かに相談して、「大丈夫だよ」と慰めてもらうようにしましょうね。
今月は、お仕事でも婚活でも恋愛でも非常に柔軟になれる良い時期です。頑張りたいところですが、問題はモチベーションが上がらないこと。どうしてもやる気が起きないのです。でも、これは一人で解決しようとしても無理なので、素直に目上の人に頼ってお尻を叩いてもらいましょうね。
お願いする人がいない場合は、鑑定にお越しください。モチベーションアップのお手伝いをします。短時間鑑定の「割込み鑑定」をまめに入れて、鑑定士と接点を多く取ってみてくださいね。やる気が出ないだけで決して悪い時期ではありませんので、ここは他人の力を借りて、この一カ月を有効に過ごすようにしてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る