ブログ

九紫火星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
パワーはあるが失言が多い
・・・の◎中吉のち★大凶
**************************
今月は、先月に引き続き★大凶です。今月は◎中吉の運気がベースとなっていますので、勢いがあります。車で例えると、無意識に思いっきりスピードを出したくなりますが、気づいたときには道が凍っていてスリップして大事故に・・・という運気なのです。この1ヶ月は結構大変な時期になりますので慎重に行きましょうね。
九紫火星の運気の推移を見てみると、年の運気は◎中吉で良いのですが、月の運気は2月・3月が好調でしたが、その後一気に急降下・・・さらに4月から7月まで4カ月連続で★大凶が続きます。何事も一旦急停止して、運気が回復する8月になってから再開するようにしましょうね。
8月以降は年内ずっと良い運気が続きますので、そこで一気に動くためにも、来月までは冬眠生活で平穏無事に過ごしましょうね。ここで変に頑張ると、大きなミスをしてしまい、8月以降の良い運気に乗れなくなってしまうでしょう。ここは慎重に、8月までそーっと過ごすようにしましょうね。

■出会い運:★大凶
**************************
今月の出会いは全てパスしましょう・・・それくらい出会い運はよくありません。
★大凶の時というのは判断能力が下がり、人を見る目が無くなります。★大凶3カ月目に突入する今月はさらに判断能力が下がり、しかも、だんだんその感覚がエスカレートし、普段なら絶対に好きにならないような人を好きになってしまったり、★大凶の疲れでナチュラルハイ状態になると、頭の思考が低下し、嘘が見抜けなってしまうのです。
普段ならすぐに「詐欺師だ!」とわかるようの人でも、この時期に近づいてきた場合は「この人の役に立ちたいわ!」などと妙な錯覚を起こし、ついていってしまうかもしれません・・・。
特に今月は、新規の出会いは要注意です。遊ばれて捨てられたり、金銭のトラブルに巻き込まれたりしてしまう可能性もあります。妙に勢いだけはありますので、その場の感情で突っ走りたくなりますが、絶対に流されないようにしてくださいね。今月は自分の直感は絶対に信じてはいけません。直感を信じて衝動的に行動すると、後で悲惨な結末を迎えることになりますよ。今月は本当に注意してくださいね。

■告白運:★大凶
**************************
★大凶3カ月目に突入の今月は、言ってみれば「徹夜3日目」。寝不足もほぼピークに達し、とにかく力が入りません。気持ち的には告白したくなってしまうかもしれませんが、上手くは行かないでしょう。運気が気持ちを急かすのと、徹夜3日目で感覚が麻痺し、ナチュラルハイになっているだけですので辞めておきましょう。
この時期に告白しても、まず説得力がありません。それに、★大凶が続いている場合、同じことを言っているつもりでも、無意識に目つきや発言内容が威圧的になったり、上から目線の態度になってしまったりします。それを聞いている相手の方はすぐにそれを察知できますので、気持ちが伝わるどころか間違いなく誤解されてしまうでしょう。
悪いことは言いません。今月は辞めておきましょう。来月も★大凶ですので、ここで失敗してもリカバリーすることは難しく、事態は悪化するだけです。無理に告白しても、言ってはいけない余計なひと言を発してしまったために嫌われて、もしかしたら一生のパートナーだったかもしれない大切な人を失ってしまう可能性もありますよ。
とにかく我慢して、運気が上がる8月になってから告白しましょう。くれぐれも衝動的に行動するのは辞めましょうね。

■恋愛運:★大凶
**************************
彼氏や旦那様とケンカが多くなるでしょう。今月のあなたはとにかく情緒不安定。心が狭くなっていて、普段ならどうでも良いと思える些細なことに対してもブチ切れて相手に八つ当たりしてしまうでしょう。
今月のケンカは全てあなたのせいと言っても過言ではありません。許容範囲が狭くなっているだけですので、あなたから引きましょう。ケンカがエスカレートして、引くに引けなくなって大切な人を失ってしまっては大変ですよ。とにかく今月はキレやすくなると心に留めて、冷静に接するようにしてくださいね。
今月は、とにかく体を動かし、思いっきり「筋肉痛」になりましょう。体の痛みというのは、心の苦しみや悲しみを打ち消してくれる効果があるようです。ただし、★大凶3カ月目の今月は、体力不足な上に、感覚が麻痺してナチュラルハイになっていますので、腹筋、腕立て伏せ、スクワット・・・など、くれぐれも、地味でコツコツ・・・な運動にしてくださいね。派手なスポーツは事故やケガのもとです。地道なトレーニングで「健全な痛み」を起こし、嫌なことはその痛みで忘れるようにしましょうね。
「今月はキレやすいから注意」とトイレや手帳に書いておいても良いでしょう。いつもそれを眺めながら冷静に行動するようにしてくださいね。

■仕事運:★大凶
**************************
今月は本当に注意してください。特に今月は、「口が災い」という象徴が出ています。★大凶3カ月目の今月に発した失言は、周囲に敵を作り、今まで良好だった上司や部下との関係をぶち壊してしまうでしょう。
今月のように★大凶が連続して続く時というのは、態度がタカビーになり、聞いている人に誤解を与えてしまうようなことを無意識に発してしまいます。とにかく今月は、上司や取引先への対応は丁寧に、言葉遣いには十分注意しましょう。
言った言わないのトラブルも多くなりますので、連絡事項は必ずメールか書面でやりとりしてくださいね。何事も上司や周囲の人に相談し、何かあった時には必ずフォローしてもらえる体制にしておきましょう。
独断で行動してトラブルに巻き込まれてもあなた一人では対処できません。普段ならすぐに解決できるようなことでもどんどん悪い方へ進んでしまって収集できなくなってしまうでしょう。そうなってから上司に助けを求めても信用を失うだけですよ。
とにかく今月は、言葉遣いや横柄な態度に気をつけて、何かあってもすぐに対応してもらえるように、上司に丁寧にお願いしておきましょう。スタンドプレーは厳禁です。お願いする時も腰を低く丁重に。くれぐれも余計なひと言で、社内での立場を自ら悪くするようなことはしないようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
★大凶3カ月目の今月は、とにかく体力も気力もありません。くれぐれも突発的な事故や病気、ケガなどには十分注意して下さいね。とにかく疲れが抜けませんので、忙しくても休日はしっかりと体を休め、食べ過ぎ・飲みすぎ・寝不足・〇りすぎ・〇キすぎにも十分注意してくださいね。
また、「口が災い」の象徴が出ている今月は、とにかく失言・暴言に注意です。★大凶の運気ですが、モチベーションは高く、イケイケになるため、無意識でも強気な態度に出てしまうのです。でも、自信満々に言ったことが全く間違っていたり、強気なあまり、ついタカビーな態度になって周囲の人から反感を買ったりしますのでそこは十分注意してくださいね。
今月は、何事も自己判断せず、第三者の意見を聞いて素直に従いましょう。強気なあなたはなかなか相談する気にもなれないかもしれませんが、今月の直感やヒラメキはほとんどハズレですよ。仕事では何事も上司に相談し、プライベートでも信頼できる友達や有識者に相談してその指示に従うようにしましょうね。
また、体を動かし「筋肉痛」の痛みでストレスを発散させましょう。休む日を作ることも大切ですが、家の中に閉じこもってばかりいても余計にイライラしてしまいます。外にでて気分転換しましょうね。ディズニーランドに行ったり軽いハイキングに行ったりと、今月は意識して、休む日と外に出る日を計画的に決めて行動するようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る