ブログ

八白土星 6月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
長いものには巻かれてしまえ!
・・・☆大吉
**************************
八白土星の運気の流れを見てみると、年の運気はスーパー★大凶、月の運気を見ても、上がったり下がったりを繰り返し、安定していません。年の半分が経過しようとしている現在、目標値に対しては、イマイチくらいでちょうど良いでしょう。
どんな人でも運気が悪い時はペースが上がらず、物事が先に進まないもの。そんな中で絶好調!という方は返ってキケンなのです。今は調子良くても後でどんでん返しがあったり、突然何も立ち行かなくなったりしてしては大変ですので、今の状態を自分でもう一度確認してみましょう。自分の状況が判断できない場合には、鑑定にお越しくださいね。鑑定で、現在の状況を把握し、これからの過ごし方、目標設定に対してもう一度確認するようにしましょうね。
今月は、そんな中でも☆大吉の運気です。ぜひここで見直しをして頑張りましょう。立て直すにはチャンスですよ。ここでズルズルと今までのペースよりダウンしないように、しっかりと過ごして行きましょうね。

■出会い運:○吉
**************************
出会い運は良いでしょう。人を惹きつける力もありますし、特に「紹介運」が良い時期です。今月は、自力で探すというよりも、上司や先輩からの紹介や、結婚相談所での出会いが〇吉。良い出会いが見つかるでしょう。紹介してくれそうな人に声をかけてお願いしておきましょうね。
ただし、今月のあなたは、「股間が★大凶・・・」(笑) 要するにサバサバしていて異性に興味が沸かないのです。燃え上がるような情熱はどこかに消えてしまい、好みの男性に出会えたとしても、「大好き~!」でははく、「まぁ、良い人ですね」で終わってしまいそうです(笑)
冷静なのは良いのですが、出会ってイマイチだなと思っても、お断りするのではなく、一旦保留にしましょうね。7月まで待ってから、もう一度考えましょうね。
また、八白土星は先月の運気が★大凶でした。今進めようとしている相手が先月中に出会った方の場合は今月中旬まで待ってから進めるようにしましょう。★大凶の時は相手を見る目がありません。ハズレの可能性があるのです。
今月初めに電撃的に現れた人にも要注意です。どちらにしても、上旬までは前月の運気を引きずり、見る目がありません。良い出会いがあったとしても、判断力が戻る今月中旬まで待って、気持ちが変わらなければ進めるようにしましょうね。

■告白運:☆大吉
**************************
告白運は好調ですが、注意も必要です。今月のあなたは、説得力もあり、押しも強い時期。周囲の協力も得やすく、成功率も高いでしょう。ターゲットがいる方は頑張りましょうね。
ただし、そのターゲットも、ずっと前から狙っている人の場合は良いのですが、先月中に出会った人はちょっと待った方が良いでしょう。先月の運気が★大凶でしたので、人を見る目がなくなり、ハズレの可能性があるのです。今月中旬になれば、判断能力も戻り、冷静に相手を見ることができますので、そこでも気持ちが変わらないようだったら告白しましょうね。
でも、告白するとしても、今月のあなたは「股間が★大凶・・・」妙に冷めています。イイなと思っている人がいても、告白する気にならないどころか、「やっぱりこの人じゃないかも」と急に気持ちが変わり、そのまま縁を切ってしまうかもしれません。でも、その心変わりは本心ではなく、運気のせいですので、今月は気持ちが覚めたとしても、お友達のまま保留にして来月まで待ちましょうね。
来月は情熱的になれる時期です。もし、今月中に気が乗らないのであれば、来月まで待ってから告白するかどうか判断するようにしましょう。運気のせいでせっかくのご縁を台無しにしないようにしてくださいね。

■恋愛運:▲凶
**************************
今月のあなたは「股間が★大凶・・・」 特に「夜の営み」には興味がなくなり、日頃から淡泊な人にとっては、極端に性欲がなくなってしまうでしょう。
でも、気分が乗らないからといって、いつでも拒否していると、相手に嫌われてしまいます。たまには応じてあげるようにしましょうね。応じる時にも、部屋を暗くしたり、お互い顔が見えない体位を活用し(笑) 冷めてるのがバレな いようにしましょうね(笑)
何でも言い合える親しい間柄の場合は、この動画やメルマガを相手に見せて、「今月は運気のせいで〇ッチする気になれないの。ごめんね。」と謝っておきましょう。何も言わずに急に淡泊になったり、相手の気分を拒否していると、「浮気しているんじゃないか・・・」などと妙な疑いをかけられてしまいますよ。冷めているのは運気のせいですので、そこは意識して相手に合わせてあげる努力もしましょうね。
でも、今月は、別れなきゃいけない相手とズルズル付き合っている方にはお別れするチャンスです。冷静で冷めているあなたは感情に流されずに別れることができるでしょう。単なる腐れ縁のカップルや不倫相手とはここで別れてしまいましょうね。
良くない縁は切っておかないと良い縁は入ってこないですよ。サバサバしていてダメージが少ない今月中は良くない縁を切るチャンスですので、思いきってお別れしましょうね。

■仕事運:☆大吉
**************************
今月の仕事運は絶好調!頑張って行きましょうね。ただし、年の運気がスーパー★大凶ですので、ある程度は慎重に、石橋を叩きながら進める方が良いでしょう。
今月は営業力や交渉能力、自分をアピールする力が上がるだけでなく、特に「上司運」が非常に良い時期。偉い人が味方をしてくれる時期でもありますので、何事も相談しながら進めるようにしましょうね。スタンドプレーは反感を買いますよ。細かいことまで報告し、指示を仰ぎながら進めるようにしましょうね。その方が成功しやすいですよ。
また、今月は、上司からのお誘いはデートを断ってでも行きましょう。上司と仲良くするのも仕事のひとつです。しっかりとここでゴマを擦っておくと(気遣いをしておくとも言います)、仕事のチャンスをもらえたり、上司の評価がアップしますので、上司からのお誘いは最優先にし、二次会までは付き合いましょうね!
そして、上司からのアドバイスが仕事に活きる時です。嫌いな上司でも先輩でも、尊重し、謙虚な姿勢でお話を聞くようにしましょう。

■今月の注意点
**************************
今月は特に人間関係に注意が必要です。運気は☆大吉で非常に良いのですが、何事においても妙に冷静で、サバサバしています。
周りからは、サイボーグのような感情のない冷たい人に見られてしまいますので気をつけてくださいね。無意識に言動なども冷めた感じなり、それが誤解を招いて、職場での人間関係、友達との関係を険悪なものにしてしまいそうですよ。冷めているのは運気のせいですので、意識して優しい心で接するようにしましょうね。サバサバした態度で、特にせっかくの異性との出会いを台無しにしないようにしてくださいね。
基本的に今月は☆大吉で非常に運気の良い時期です。何事も一生懸命頑張る時期ですが、年の運気がスーパー★大凶ですので、頑張る時期ではありますが、石橋を叩きながら確実に進めるようにしましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る