ブログ

ゴールデンウイークは4月節の方位でみます。

こんにちは、鑑定士村野です。

土用機関&大凶のでも日々の方位取りのおかげか、落ち着いて過ごしておりますが、

しゃべりすぎで声がガラガラ~(笑)

同じく大凶のパパ様は久々に高熱に見舞われた模様です・・・

 

新規のお客様よりこの時期多く聞かれる、ゴールデンウイークの方位

近場の日帰りに関しては、あまり気にしないようにしましょう・・

そこまで気にすると、生活が成り立たなくなってしまいます~(笑)

自宅からみて 30キロの以上の宿泊はさすがに影響がありますのでご注意ください。

ゴールデンウイークは4月節の方位の影響となりますので、全員にとって、

南、北 北西は大凶となります

 

ゴールデンウイークは営業いたしますが、不規則となりますのでよろしくお願いいたします。

営業  4月29日、30日 1日 2日(月曜営業) 5日は営業いたします。

定休日 5月3日 4日お休みさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

最近ますます時間との闘いの日々、単にプライベートの雑務が多すぎなのです~(笑)

久々の長女と夕食、日々仕事と格闘している娘、「あ~大変・大変と言いながら楽しそう」

浅草の神様に行き、人気タイ料理で辛すぎる罰ゲームのようなランチ

IMG_8155IMG_8156

プライベートでのお見合いお姉さん・改めおばさんで北京ダック

IMG_8160

土用の影響かプライベートの相談電話、ラインが数知れず

皆様から必要とされていることは本当に嬉しいことです。

 

ウエスティンロビーのお花に癒されました~(笑)

お問い合わせいただいております5月都内鑑定、数日中にアップいたしますので

もう少しお待ちください。

IMG_8162

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る