ブログ

やっと8月節になりました〜笑

こんにちは、鑑定師村野です。

もう早い方はお盆休みでですね

新幹線も家族ずれで混雑、おまけに今回新潟はお祭りで

ホテルも予約も大苦戦~(笑)

何とか無事に戻ってまいりました

image

土用期間も終了し、やっと8月節に突入しております。

運気が良く物事が順調に進んでる時は、毎日充実して気にならない運気も

悪いことや、辛いことが起きる、言わいる大凶の月は、ついつい早く終われと・・・

心で願ってしまいます~(笑)

毎月の運気とは、気学の盤から導くのですが

私のように前もってわかっていると・・・

何か問題が来ても「ほら~来ましたね」と心の準備が出来ていますので

受け入れも可能ですが、わからないと・・なぜ、なぜ・・と

気持ちが不安定になってしまいます。

しかし、心の準備していても、愛犬が病気なったり

PC調子悪かったり、その他いっぱい

おまけに苦手なホームページ変更が重なり

いっぱい、いっぱい~(笑)

今冷静になり、考えれば考えるほどドツボにハマる自分に笑えます。

まあ~私も人間自分のこととなると、ついつい、感情が邪魔をしますね~(笑)

でも、学びも沢山、沢山ありました・・・

頭ではわかっていても、実際問題目のまえて起きる問題をしっかり

解決することにより、見えてくるものは沢山あるのです。

教訓、大凶の時はHPは大幅修正しない~(笑)

今月は一転暗く作戦寝るのには、適してる私

夏休みで鑑定も激務ではないことが予想されますので

自分と向き合います・・

おっとその前に溜まってる雑務片付けねば・・・(涙)

 

そんな中、私には強い見方が・・・

私お仕事に集中させていただいてます~(笑)

image

  • やっと8月節になりました〜笑 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る