ブログ

六白金星 2024年の運気 (今年の運気)占い

六白金星2024年運気

悩む事で前に進み運気アップ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

★   六白金星 ここ数年の運気の変動

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2022年(令和4年) :大吉
2023年(令和5年) :大凶
2024年(令和6年) :凶
2025年(令和7年) :吉
2026年(令和8年) :SP大凶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

★ 六白金星 全体運

~~~~~~~~

昨年の大凶お疲れさまでした。2024年の運気は凶となりますが、悪い事が起きる運気ではありません。

精神的に暗くなり必要以上に考え込んだり、モチベーションは上がりませんが、その反面集中力は上がります。今後のための資格の勉強などしながら自分自身を見つめ、次に進むための準備の年となります。

2025年は運気が上がり、今までの努力の結果がはっきりする年。そのためにも2024年は選択肢を増やす年に、ここでしっかり自分自身と向き合えた人は良い結果に繋がります。無理に前に進むよりは今年はしっかり自分自身と向き合い、目標の見直しをしましょう。

表面的には明るく振る舞えそうですが、内面はフットワークも重く、すべてのことに対して消極的になりそうです。昨年からの運気の影響もありますが、2024年は決して悪い年ではなく、全ては自分自身の気持ち次第です。

頭ではわかっていてもなかなか動けず、何もかもが面倒になってしまいますが、何もしないで終わってしまう事の無いようにしっかり年間計画を立てて行動しましょう。

2025年になって、色々やっておけばよかったと後悔だけはしないように過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★ 六白金星 恋愛・結婚運

~~~~~~~~

運気は低調でも出会いは多く、期待できそうです。精神的にさみしくなるため、普段強気の人も女性らしさが自然に湧き出てきて、異性を引き寄せます。

いつチャンスがやってきても大丈夫なように、自分磨きをして整えておきましょう。
恋愛も結婚も2024年は準備の年。ここでしっかり種まきが出来た人は2025年幸せな結果が必ず待っています。
大きな実を実らせるためにも、多くの種をしっかり蒔いておきましょう。

しかし運気の影響でなかなか積極的になれず、外に出る気にもなれません。お友達に強引に誘ってもらい出会いの場に出かけるか、婚活アプリや結婚相談所などを上手く使って背中を押してもらいましょう。
今年は気分が乗らなくても、しっかり出会いの場などに参加しておきましょう。

とくに30代半ばの方は今年は婚活にとても向いています。
普段強気で、絶対無理そうな好条件を望んでいる方も、さみしくて「誰でも良いから構って」という気持ちが湧き出てくることで、知らず知らずに条件を下げることが出来そうです。

今年は繁殖能力も高くなりますので、出会ってすぐの妊娠にはくれぐれもご注意ください。妊活中の人にとってはチャンス到来、ぜひ頑張ってみるのも良いでしょう。

運気の影響で相手を信用できず、帰りが遅いとすぐ浮気を疑いたくなり、「何時に帰るの?」「どこにいるの?」と、くどくなりますが、自分ではくどくなっていることに気が付きません。しつこくして嫌われないように気を付けましょう。

 

 

★ 六白金星 仕事運

~~~~~~

仕事運も全体運同様モチベーションは上がらず、暗く考えすぎて石橋を叩いてしまいそうです。あまり前には進めない年になりそうですが、氣の流れに逆らわず準備期間としましょう。

普段からコツコツ努力を繰り返している人は、いつものようにコツコツお仕事を進めましょう。逆に気持ちの浮き沈みが激しく、モチベーションを上げてお仕事に向き合っている方は、どうしても調子が出ませんがこれも運気の影響ですので、慌てず一つ一つ仕事をこなすよう心がけましょう。

決断力もなく自分ではなかなか決められずに迷ってしまいます。どうしても決断しなくてはいけない場合、有識者などに相談しましょう。

集中力はめちゃくちゃ上がりますので、資格の勉強や情報収集、書類の整理などしっかりすることが大切な時。今年は頑張ってもあまり大きな評価はされませんが、とにかくコツコツ努力の年、次に進む準備の年となり、今年の努力は2025年形にすることで必ず評価されますので、頑張って過ごしましょう。

独立、起業を志している人は、しっかり準備を進めましょう。2024年の準備、計画が今後の結果を決めるといっても過言ではありません。

 

★ 六白金星 金運運

~~~~~~~~~

金運が大きく上がる年ではありませんが、コツコツとした節約にはとても適しています。普段からお金の扱いが上手でない人や、ついつい無駄遣いをしてしまう人は節約術をしっかり身につけましょう。

保険などの見直しにも適している年。プロのファイナンシャルプランナーに相談してみると節約術を見つける事ができるかもしれません。

またコツコツ少額でも良いので貯金や積み立てなどを始めるのには良い時。投資の勉強を始めてみるのにも今年はおススメです。

今年のテーマはコツコツです。一攫千金を夢見ると金運が一気に下がってしまいますのでご注意ください。

★ 六白金星 毎月の運気

~~~~~~~
2月 :大吉 六白金星2月運気
3月 :大凶 六白金星3月運気
4月 :凶    六白金星4月運気
5月 :吉
6月 :SP大凶
7月 :吉のち土用
8月 :中吉
9月 :大吉のち不安定
10月  :大凶
11月  :大吉
12月  :中吉
1月    :凶

 

★ 六白金星 今年の注意事項

~~~~~~~~

今年の注意事項はどうしても必要以上に暗く考え、悪い方に悪い方に考えてしまうこと。とにかくモチベーションが上がらず、ついつい暗くなってしまいます。

こんな運気の時にひとり悩んでいても答えは出ません。信頼できる人に早めに相談するか、誰かに話を聞いてもらいましょう。

とにかく暗くはなりますが、悪いことが起きる年ではありません。しっかり自分と向き合う時間を多く取り、自分の今後どうしたいのか?自問自答してみましょう。

勝負は2025年ですので慌てず過ごしましょう。

 

 

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る