ブログ

運気により仕事も内容も使い分け 開運お引越し恵比寿・宇都宮

 

こんにちは、招運鑑定士村野です、すっかり夜が涼しく秋の訪れを感じます、

娘の夏休みも残りわずか、私も日々の日常に戻り、現実と向きあっています~(笑)

 

先日24時間TVを見ながら涙、涙していると、娘が「良く泣くね~」と一言

みやぞんのトライアスロンを見ながら、辛くても笑いながら、自分の事の前に人を事を気にする気配りを見て尊敬、

人は辛く、心の余裕がなくなった時に本当の自分が出てきます。

 

私も人生折り返しですが、人としてはもっと成長しなくてはいけません・・・

そんな事を考えながら数日過ごしています。

 

九星の年の運気・月の運気、四柱推命などの運気を把握し、それに合った考え方、仕事のやり方などをなるべく工夫しています。

運気が上がってくると不思議なもので、自分では意識をしなくても、運気に合った行動を知らず知らずにしています。

 

私自身四柱推命では今年は家族に縁がある年で、仕事を頑張りたければ家族からパワーがもらえる年

意識はしておりませんでしたが、ここ数年にないくらい夏休みは家族で大自然の中で遊びました。

50を目の前に川遊びがこんなに楽しかったことを知り、遊びも、仕事も一生懸命

 

また大自然の中で過ごすことは、心・体の浄化になりお手軽な方法として運気アップにつながります。

九星では8月が暗めな運気~(笑)活動的にはなれないようで、

ひとつひとつの仕事を丁寧にこなし、今後の事を知らず知らずにいろいろ考えている自分がいます。

 

 

そして今まで忙しくて出来ていなかった、旧友に合ったり、数年ぶりに歯医者さんへ

旧友は何と5年ぶり、知り合ったきっかけは25年前、長女の幼稚園時代のママ友

縁がある人とは普段まめに連絡を取らなくても、ずっとご縁はつながり

縁がない人はすぐに合わなくなる、人とのご縁も不思議なものですね。

 

皆さんもきちんと運気を味方につけておくと、自分の行動の悩みも少し減らせることが出来ますので

ぜひ参考にしてみてください。

 

2018年今年の運気

 

今月8月の運気(9月8日ごろまで)

 

 

パリから戻ると私の周りでは、出産ラッシュ

 

結婚・出産は人生の大イベント、人生の大きな転機です、

うれしい事も・辛い事も家族で分け合い、考え方も大きく変わる時となります。

 

でも新パパ、新ママから幸せのおすそ分けをいただいています。

何と50才にて新パパになった知人

それも私がキューピット役~(笑)

子供も運動会しっかり走れるように、頑張ってトレーニングしてくださいね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る