ブログ

子育てのお悩みが解決されます。  開運引っ越し恵比寿・宇都宮 開運引っ越し恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、

今年はコロナに長梅雨に何となくテンションが上がらない人も多いかと思いますが

間もなく梅雨明け、ジメジメ生活にもさよならできそうです。

 

そしていよいよ子供たちが楽しみにしている短い夏休みがスタートします、

今年はコロナで学校が休校になり、子供といる時間も増えストレスを抱えたお母さん達も多かった、

かわいい我が子でも子育ては楽しい事も多い反面、悩みも尽きません。

 

子供の悩みは自分のこと以上のお母さんも多い事でしょう・・・

 

私も以前は子育てに悩みましたが、

今では子育ての悩みはほとんどなくなりました、理由は開運子育てのおかげです。

 

開運子育てのポイントは4つ

・自分の理想の子育てを辞める

・子供の宿命にあった子育て

・両親のエネルギー数値

・両親が頑張る

この4つを意識してもらいだけで、子供が勝手に勉強するようになります~(笑)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る