ブログ

本日から不安定な土用期間が始まります  開運引っ越し・家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、毎日暑い日が続きとろけそうですがお元気ですか?

私は高校生になった娘が180度進路変更をしライフスタイルが変わった為、何となく落ち着かないここ数ヶ月でした。

 

当初全く予想していなかった変更でびっくりしましたが、3ヶ月たった今ではこの進路変更がなかなか良い結果に繋がっているように思っています。

 

昨日からは合宿に出かけ10日間留守だそうです、どんどん自立に向かい大人の階段を上っているようです~(笑)

そんなわけで本日から不安定な土用期間が始まりますが私も仕事に集中します。

 

まいどおなじみ不安定な土用期間にはなりますが、気持ちとスケジュールに余裕を持ちながら過ごせばそんなに心配することはありません。

ただ氣の流れの影響でイライラしたり、自分の感情コントロールが上手くいかない人増えてしまいます、そんな時の対策はとにかく不安定な土用期間としっかりわかった上で、自分なりの工夫が必要です。

私はしっかりお風呂につかり、予定を詰め込みすぎず、好きな事をする時間を普段より増やすようにしています。

前もって氣の流れを配慮してスケジュールを決めているの大きな決断もしない、心穏やかにをテーマに過ごすこと、ただ自分が気をつけていても問題発生した場合はとにかく冷静さを失わない事を気を付けています。

皆さんも不安定な時期の過ごし方を自分なりに見つけておくことが大切です。

6月、7月と久々の南西海外方位取りに行っていました。

6月は大好きなバンコク、7月はお初のマレーシア

 

バンコクから車移動しピンクガネーシャ様にご挨拶 何十年ぶりに象にも乗ってきました。

お礼におやつもあげ記念写真、もちろん有料ですが象さん達の餌代になり、幸せな気分にしてくれる何とも動物大好き人間はうれしい時間でした。

マレーシア方位取りはまたご報告します。

 

 

一般鑑定の予定はメルマガにて発信してますので、鑑定ご希望の方はメルマガ登録をお願いいたします

SNSのご案内
村野弘味 Instagram

村野弘味Instagram開設いたしました!
こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Youtubeチャンネル

招運術開運方法はYouTuberにて。
YouTubeワンポイント家相も始まりました。

村野弘味 Twitter

Twitterのフォローはこちらからおねがいします。

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。
またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。
お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る