ブログ

八白土星2022年11月の運気 (今月の運気)

八白土星2022年の運気

~~~~~~~~~~~

★八白土星全体運

~~~~~~~~~~~

頑固で不安定な大凶

 

 

先月に引き続き今月も低調、何をやっても上手く行かず踏んだり蹴ったりになってしまいそうです。
出来る事なら1ヶ月間家に引きこもって過ごしましょうとお伝えしたくなるような運気。
超不安定で運気が悪いことをしっかり頭に置いて、とにかく無理はしないことを心がけましょう。
今月は知らず知らずに超頑固になり、めんどくさい人になってしまいます。
そして自分では頑固になっていることに気が付きません。また自分にも人にも厳しくなっています。
「頑固になってる」と自分に言い聞かせ、家族や友人とトラブルにならないよう注意しましょう。
しかし11月さえ乗り切ればとりあえずひと段落。来年には年の運気も好転し、流れが変わります。
良い流れに乗るためにも、今は「最後のきつい時」と自分に言い聞かせて過ごしましょう。
今月は疲れが溜まりやすくなりますのでしっかり睡眠を取り、体調管理を万全に過ごしてください。

 

 

 

★八白土星恋愛運

~~~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~★

残念ですがこちらも要注意。大凶月は相手を見る目もかなり下がり良い出会いには恵まれません。
普段なら絶対選ばないような相手を好きになってしまったり、未来のない相手にのめり込んでしまうことも。
30代前半までの方は慌てず、新しい出会いは来月以降の好運気の時に期待して、
今月は自分磨きで出会いの準備をしながらひと休みするぐらいの気持ちで過ごしましょう。
年齢的に焦りたくなる方達も、今月は無理して出会いを求めて出向くこともありません。
どうしても気になる方に出会った場合は信頼できる人に相談、アドバイスをしっかり聞きましょう。
自分一人で判断してしまうと、後で大変なことになりますのでご注意ください。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★

とにかく情緒不安定で頑固になるため、くだらないことで意地を張り喧嘩になることも。
今月は喧嘩をしてしまうとなかなか素直になれず、謝るタイミングを逃します。
パートナーとの喧嘩は辛いもの。イライラした時は離れて頭を冷やすなど工夫をしてください。
また今月は自分にも厳しい反面、相手の小さなミスも許せなくなります。
相手に言いたいことはたくさんあっても、半分ぐらいにとどめておきましょう。
今月を乗り切れば一気に流れが変わります。大きな決断も来月まで引き延ばしがオススメ。
くれぐれもさみしいクリスマスにならないよう、今月問題を起こさず乗り切りましょう。

 

 

 

 

★八白土星仕事運

~~~~~~

ごめんなさい、仕事運も良いはずがありません…。
大凶の時は普段ありえないようなケアレスミスも多くなります。自分でもいつも以上に確認し、
上司や仕事仲間にも再三確認してもらうぐらいの慎重さをもって仕事に取り組みましょう。
またスケジュール管理も、いつもよりかなり時間に余裕を持って調整をしましょう。
時間に余裕がなくなると、気持ちにも余裕がなくなり、ミスや事故などにも繋がります。
今月は何といってもいつも以上にこだわりが強く、かなり頑固になります。
そして問題なのは自分が頑固になっていることに自分で気が付かない事。
客観的に自分の態度を見直し、周りとの人間関係に充分配慮してお過ごしください。
自分にも人にも厳しくなっていますが、あまり厳しくし過ぎないように心がけましょう。
お説教や文句が多過ぎると、場の雰囲気も悪くなってしまい嫌われる原因に。
来月以降の運気の良い流れの時に周りに協力してもらえるように気配りしておきましょう。
ストレスがたまってしまった時は、体を動かすなどして早めに発散しておくと良いでしょう。

 

 

 

★八白土星金運

~~~~~~~

こちらも注意が必要です。なぜか大凶の時は大きな買い物をしたくなります。
「今月は買い物は控える」と言い聞かせ、必要以上に現金やカードなど持ち歩かないようにしましょう。
もちろん頼まれても人に貸さないように、どうしてもの場合、返ってこないことを前提に貸してください。
家庭がある人は、家庭の問題で出費してしまう可能性もありそうです。
また大凶の時はお財布を落とす可能性も高くなります、とにかくお財布のひもは締めておきましょう。

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

不安定な大凶月。イライラも溜まりやすく、心も体もお疲れモードになっています。
開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、芯からリラックスしましょう。
しっかり浄化をしておくことで、また来月からの引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る