ブログ

 明日9月3日朝8時TBSラヴィットに出演させて頂きます。   引っ越し鑑定 家相鑑定

9月3日(金)朝8時TBSラヴィットに出演させて頂きます、お笑い芸人東京ホテイソンさんと蛙亭・イワクラさんの家相鑑定に行ってきました、お時間がある方はぜひ見てくださいね。

なかなか片付かない問題を抱えての家相鑑定でしたので皆さんの参考になることが多いかと思います、どんな運気のお部屋かはお楽しみに。

 

 

 

9月19日に3冊目となる本、「絶対!運がよくなる家相・方位占い」を出版させていただきます、9月19日から全国の書店にて発売、8月20日よりAmazonで予約販売中です。

 

ご購入頂いた方にはSNSでのプレゼントキャンペーンも企画中ですので、続報お待ちください!

Instagramはこちらから!

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る