ブログ

 我が家のシンボルツリー無事に植え替え終了。   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、気がつけば8月も終わり子供達の夏休みも終わりましたね。

個人的には何とも!!雨の多かった8月のように感じています大好きな愛犬との川遊びも一度しか行けず、昨年同様コロナの影響で制限のかかる夏でしたね・・・

 

皆さんの無体感ストレスもかなりのものかと思います。

 

娘も学校が始まりましたが当面の間リモート授業、大好きな友達にも会えず「私の青春返して~」と叫んでました!!

 

良くも悪くもコロナにより人生が大きく変わった人も多いと思います、普段はあまり運気の効果を感じていない方もこのような状況になり普段から運気をあげておくことの大切さを痛感していただいています。

 

運気をあげる方法はいろいろあると思いますが、私自身が取り入れてきた開運方法をまとめた本がまもなく発売になります、家相・方位以外のヒントもたくさん載っていますので、運気を上げ幸せになりたい方、今の大変な状況から脱したい方は ぜひ読んでください。

 

 

9月19日に3冊目となる本、「絶対!運がよくなる家相・方位占い」を出版させていただきます、9月19日から全国の書店にて発売、8月20日よりAmazonで予約販売中です。

 

ご購入頂いた方にはSNSでのプレゼントキャンペーンも企画中ですので、続報お待ちください!

Instagramはこちらから!

Twitterはこちら

 

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

 

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい、実践すれば必ず運がよくなります!

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

先日の一粒万倍日に我が家のシンボルツリーの植え替えが無事に終わりました。

 

自宅新築12年前に買ってきたオーガスターも運気アップと同時にどんどん大きくなり鉢が小さくなってしまい植え替えを決意するも、大きくなりすぎて私の手には負えず業者さんに依頼・・・

 

 

 

すると何とびっくりな事に!!!!!!!!!

 

大きすぎて植え替え出来る鉢が無い!!!!!!!!

 

そんな訳で鉢をオーダーメイドで作ってもらい、業者さん2人がかりでの作業となりましたが、これでまた大きくなってくれることでしょう~(笑)

 

 

 

 

箱根神社から頂いてきたお清め砂もしっかり入れさせていただき無事に完了、気持ちもスッキリして、また9月も頑張れそうです!!

 

 

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

 

詳細とご購入はこちらから


 

 

 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在3日以内にはすべての返信を行っていますの3日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る