ブログ

「突然ですが占ってもいいですか?」に出演させていただきます  引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、ここ数日寒暖差があり何となく体調面などで調子の悪い方も多いかと思いますがそんな時の開運ポイントは「慌てず整える」です。

あまりにも当たり前すぎて笑われそうですが、人は氣が上手く流れてないときほど焦って冷静さをなくしてしまいます。

 

もちろん体調面だけではなく、日々の人間関係・仕事・お金など全てにおいて当てはまるので冷静になる事が大切なのですが・・・

 

多くの方は自分が焦っていることに気がついてない、これが一番の問題ですね

 

 

お知らせ

10月17日(月)23:00〜
フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演いたします

今回鑑定させていただいたのは今をときめく武尊選手
家相鑑定にお邪魔してきました!
やはり活躍している方は無意識に運気の上がる事をライフスタイルに取り入れていらっしゃる!皆さんにマネしていただける事もありましたので、ぜひご参考に!

鑑定もさせていただき、めちゃくちゃ好青年でイケメンでした〜笑

 

 

 

 

先週私の本拠地栃木では「栃木国体」が行われました。

奇跡的にもスケジュールが変更になり馬術の応援に行ける事になりましたが・・・生憎の土砂降り

普段ほとんど雨に見舞われることはありませんが、久々の大人の遠足&大会の応援はとっても楽しかった。

 

同じ趣味を持つ人といる時間は本当に楽しく、何か夢中になれる物を持つことは人生の醍醐味、つまり開運ともつながります。

 

 

 

乗馬と聞くとお金持ちのスポーツと思う方も多いと思いますが、中央に構えるRちゃんは28歳にして馬主さん、高校時代に出会った乗馬に夢中になり「絶対に自分の馬を飼うぞ!!」と一生懸命お仕事をして節約に燃え22歳で馬主になった強者。

 

現代目標を持てず夢もない人が多い中、本当に人生を楽しんでる人たち、若干個性的な人の集団にも見えますが個性的な私には刺激があって良い(笑)

 

そして皆さん若々しく年齢を聞くとびっくりです、やはり一生元気で動ける体が必要ですね。

 

 

 

私の先生が総合馬術で3位になりました、先生と言っても子供の頃から知っているので、緊張が伝わりまるで親心~(笑)

 

 

 

 

 

総合は馬場馬術 規定の動きをしてステップなど優雅さを競う。

クロスカントリー いろいろな障害物を越え競う

 

障害飛超  障害を越えバーを落とすと減点、落馬は失格です。

 

 

 

 

 

障害は近くで見てると大迫力、私なんか馬がまたぐような低さでも空飛んでる気分です。

 

 

寒くて震えての観戦は残念でしたが、行けただけでも楽しかった私の波動も益々上がり、今月も乗り切れそうです!

 

 

身近で出来る自分の好きな事を探すことも開運の近道、私もいろいろ試しましたがずっと継続できた事はゴルフと乗馬のみ、自然に囲まれる事と動物に関わることしか興味が続かないことがこの歳にしてやっとわかりました。

 

 

 

新刊がKADOKAWAから発売中

 

私、村野弘味の新しい著書「運気を上書きする方法」

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。

私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。

この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。

販売は全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等では現在ご予約もスタートしています!
ぜひお手に取っていただき、皆様の運気アップにお役立てください!

 

 

とにかく運がよくなる最強開運スポットガイド!が絶賛発売中、全国の開運スポットなど、益々運気が上がる情報満載となっています。

ぜひ全国の書店かAmazonでお買い求めください。

 

 

 

購入はこちらから

 

 

「運気を整えるわたしのモノ選び」

運気を整えるモノの選び方、置き方を中心に、宿命の捉え方や方位取りの解説も!
皆さまに知っていただきたい招運術がぎっしり詰まった1冊に仕上がりました!

最強の開運ハウスである我が家の開運ポイントも沢山紹介しています。

宝島社さんのサイトより注文していただけますので、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

ご注文はこちら

 

 

 

招運術開運方法はYouTuberにて

 

 

ご予約に関しましては、メルマガにてお伝えしております。

 

メルマガ登録はこちらから

 

村野弘味Instagram開設いたしました!

こちらよりフォローよろしくお願いいたします。

Twitterはこちら

YouTubeチャンネルはこちら

 

 

開運バスソルトのご購入はこちらから

 

 

お財布座布団の詳細とご購入はこちらから


 

 

 

チャンネル登録もお願いいたします。

YouTubeワンポイント家相も始まりました。

 

 

 

またdocomoのアドレスですと届かないこともあるようです、届かい場合は他のアドレスでの登録をお願いいたします。

 

 

 

 

お問い合わせいただいたお客様でメールアドレス相違で戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

現在5日以内にはすべての返信を行っていますので5日たっても返信がない場合は再度お手数ですがご連絡お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る