ブログ

大吉方位取りの効果はすごい   引っ越し鑑定 家相鑑定

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、久しぶりのブログになります。

 

不安定な土用期間ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

私は10月から新しい講座が3つスタートしておりまして、忙しく元気に過ごしております、来年夏頃には門下生として数名の占い師さんがデビュー出来る予定、すごく楽しみです!!

 

さて今年8月に久々の大吉方位取りに行き、帰国後方位取りの効果を日々感じています。

 

その中でも今回の一番の引きは何と行っても痛めていた肩の治療、昨年発症した五十肩でしたが忙しいのを言い訳に病院に行かずほっておいたら、何と拘縮の症状が悪化し一時は激痛に襲われ大好きなスポーツも出来ない状態に・・・(泣)

 

まさかよく聞く五十肩でこんなに悪化するなんて思ってもみませんでした。

 

人生には3つの坂がある話は聞いたことがある方も多いと思いますが・・・

 

人生の登り坂

人生の下り坂

まさか(坂)・・・

 

私に取ってはこのまさか(坂)の出来事でした、いろいろな民間治療を始めるもあまり効果がなく、今年の初めから原点に戻り地道にリハビリに通い始めました、とても良いリハビリの先生に出会い少しずつ改善・・・

 

やはり何事も原点に戻り、地道に進める大切さを感じました。

 

ハワイ大吉方位から帰国後、今回行った治療法が良いから「試してみたら」とリハビリの先生はじめ数名の方に同時に言われ治療できる先生を探し始めると、奇跡的に素晴らしい先生に出会う事が出来とんとん拍子に話が進み治療してもらえることになりました。

 

長距離方位取り後に入手した情報を試すことは開運の鉄則です。

 

何とも奇跡的なスケジュール調整が出来、土用期間前に無事終えることが出来ました。

 

もう少しリハビリは続きますが、腕の可動域がめちゃくちゃ広がった!!

 

本当にここにたどり着くまで長かったですが、ケガの功名でゴルフの変なスイングの癖が治り、ゴルフの飛距離が延びたことだけは良かったことでした(笑)

 

でも日々の問題も体調も早め早めに解決していくことが、「このまさか(坂)」に遭遇しないポイントになりますので、皆さんも開運しながら早め早めの行動を!!

 

治療後せっかくなので記念写真

 

 

 

肩と腕に麻酔をかけた関係で三角巾をして大げさな写真になっていますが、麻酔が切れたら普通に動かせました。

 

 

当たり前ですが腕が普通に動き、制限がどんどんなくなるにつれて、益々元気になっていくのが自分自身でもわかりました~(笑)

 

やはり健康な体と心があっての日々の生活ですね・・・

 

 

 

  • 大吉方位取りの効果はすごい   引っ越し鑑定 家相鑑定 はコメントを受け付けていません
  • 日記
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る