ブログ

四緑木星2022年9月の運気 (今月の運気)

四緑木星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★四緑木星全体運

~~~~~~~

思い通りに進まない八方塞がりな月・・大凶

 

 

先月の大吉から一気に下がり大凶となり、急に閉塞感にも襲われる1ヶ月となります。
くれぐれも大きな方向転換はやめ、今月は思うように進まないと自分に言い聞かせましょう。
3ヶ月好調だった分、気が付かなかった体力の消耗が一気に現れます。
今月は会社帰りのお付き合いもなるべく控え、しっかり休養することを心がけて。
バランスの良い食事、良い睡眠を心がけ、ゆっくり湯船に浸かってリラックスしましょう。
閉塞感から精神的に不安定になったり、物事が進まず焦りを感じることも多いですが、
こんな時は焦れば焦るほど良い流れに乗れません。大凶だからと諦め、心穏やかに過ごしましょう。
とにかく1ヶ月間だけ辛抱すれば、来月からまた好調が続きます。
今年は年の運気も大吉。目標を達成させるために今月は見直し、準備期間とお考えください。

 

 

 

 

 

 

★四緑木星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
こちらも残念ですが、今月はあまり良いチャンスには恵まれません。
突発的な行動は慎んで、慌てず自分磨きに集中して過ごすと良いでしょう。
ダイエットやお肌のお手入れ、お料理、お部屋の片付けなどがオススメです。
自分磨きで自信が付くと恋愛運は本当に上がりますので、ぜひ実践してみましょう。
基本的には大凶ですが、まれに大当たりすることもあり得る運気です。
心の強い人は、一か八か無理そうな人にアタックをしてみるのは面白いかもしれません。
ただし、確率的には低くなりますので、上手くいかなくても落ち込まない人だけにしましょう。
来月はまた出会いのチャンスが多く訪れます。とにかく今月は焦らず過ごしましょう。

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
こちらも情緒不安定になるせいか、いつもより感情的になり冷静さがなくなります。
閉塞感からなぜかイライラが止まらず、パートナーとの喧嘩も増えそうです。
焦らず、あまり考え過ぎずに、平常心を意識して過ごすと良いでしょう。
大凶月は判断力がかなり鈍っている可能性があることを心に留めておきましょう。
一時的にパートナーに対する気持ちが変わるかもしれませんが、勢いで別れを決断しないように。
後で後悔することになります。結論は冷静な判断が出来る10月まで持ち越しましょう。
来月には気分も楽しくなり、パートナーに対する気持ちも大きく変わるかもしれません。
逆に先がない人とお付き合いしている方で年齢的に余裕のない方は、
勇気をもって今月しっかり別れてしまいましょう。来月は出会いにも期待できます。

 

 

 

 

★四緑木星仕事運

~~~~~~

こちらも大凶のため、ミスが増えたりトラブルに巻き込まれたりとなかなか思い通りには進みません。
上手くいかないことに焦りを感じますが、結果を出したいと願って頑張っても空回りするだけ。
ストレスが溜まり悪循環に陥ります。今月は大凶中だと諦め、開き直ることも必要です。
月の運気を考えると大きな決断は運気が上がる10月まで先延ばしにするのが良いでしょう。
どうしても結論を出さなくてはいけない場合、必ず上司や仕事仲間に相談してから決めてください。
今月は普段なら考えられないようなケアレスミスが増える可能性も高くなりますので、
普段より見直し回数を増やし、予定を詰め過ぎないようなスケジュール管理を意識しましょう。
また心に余裕がなくなるので、イライラして周りともトラブルになる可能性が高くなります。
知らず知らずに言葉に棘が出ていたり、好き嫌いも顔に出やすくなっていますが、
大凶月でも周りの人には関係ありません。謙虚に、感謝の気持ちを忘れず過ごしましょう。
来月からまた良い運気の流れがやってきます。今月は準備期間として体調を整えておきましょう。
少しお疲れ気味の方も多いと思います。今月は早めに帰宅して質の良い睡眠を取りましょう。

 

 

 

 

★四緑木星金運

~~~~~~~

こちらも良くありません。しっかりと計画を立ててお金を使うことを意識しましょう。
大きな買い物も計画を立てるだけにしておいて、決断はくれぐれも10月以降です。
ストレスから高価な買い物をしたり、暴飲暴食やギャンブルなどで散財したりと、
気付けばお財布からお金が出て行きます。お財布の現金は最低限にしておきましょう。
今月は何事も準備の月。運気の影響で勘が鈍っている可能性が高く、
大きな投資も後悔する可能性がありますので、十分ご注意ください。

 

 

 

 

 

★今月のオススメ

~~~~~~~

不安定な大凶月。先月までの好調運気の反動も重なり、疲れやすくなっています。
開運バスソルトを使ってゆっくりとお風呂に入り、リラックスしましょう。
しっかり浄化をしておくことで、また来月からの引き寄せにも期待できますよ!

 

 

 

 

 

 

『運気を上書きする方法』

運にはふたつの種類がある事をご存知でしょうか?
ひとつは「前運」といって、祖先から引き継がれた逃れようのない運で、自分ではコントロールができません。
もうひとつは、「後天運」といって、こちらは自分で調節することができる運です。
本書では、宿命に沿った生き方で、この「後天運」をアップする方法をお伝えしています。
私が一番みなさんに伝えたいのは、運気は上書きする事でどんどん上がるということです。
この本に記載した事を意識して、行動する事で気が付かないうちに流れが良くなり、運を引き寄せられるようになります。
全国書店、カドカワストアほか、Amazonや楽天ブックス等にて発売中です!

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る