ブログ

五黄土星2022年4月の運気 (今月の運気)

五黄土星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★五黄土星全体運

~~~~~~~~~~

モチベ―ションは上がらないが集中力を上げて自分磨きを・・凶

 

 

先月は楽しい気分で過ごせましたが、今月は一転して考え方が暗くネガティブになり、モチベーションも上がりません。
やるべき事は分かっていてもつい面倒になったり、お尻が重く引きこもりがちになりやすい1ヶ月ですが、
学習能力、集中力はかなり高くなりますので、普段なかなかできない勉強をしてみたり、
やるべき事を淡々とこなして過ごすことが運気アップに繋がります。
今月はモチベーションが上がらないだけで、決して悪い月ではありません。
なかなかエンジンがかからず、物事が進まなくなりますが、ここで焦って転けないように。
来月から運気が連続して上がる時期に入ります。今は準備期間と捉えて、深呼吸しながら過ごしましょう。
家から出たくない気分も増えてしまいますが、だらだらと過ごすのではなく、
この機会に部屋の掃除、断捨離をして、部屋も心も身軽に綺麗に磨き上げるのが良いでしょう。
今年は浄化が大切な年。ここでスッキリさせて、来月からの良い運気の波に乗りましょう。
4月17日から5月4日までは不安定な土用期間となります。
土用期間中は季節の神様が入れ替わる影響により、多くの人が不安定になりますので、
心と時間に余裕を持って穏やかに過ごしましょう。

 

 

 

 

 

★五黄土星恋愛運

〜〜〜〜〜〜〜

恋人募集中の人
★〜★〜★〜★
モチベーションが上がらないため、外に出る気があまり起きず、お尻の重い一ヶ月になりそうです。
しかし、知らず知らずに異性を引き寄せるフェロモンが出る時期となるため、出会い運は悪くありません。
気が乗らなくても、これからの事を考えて積極的に外に出向いてみましょう。
ただし今月はとりあえず出会っておくだけ、関係を進展させたり判断をするのは来月になってからにしましょう。
異性への依存度、繁殖能力がとても上がっている時期ですので、望まない妊娠には十分注意してください。
運気の影響でつい面倒だなと思ってしまいますが、来月の良い運気の為、第一歩を踏み出しましょう。

 

 

恋愛中の人
★〜★〜★〜★
相手に甘えたくなる反面、心配性になり、必要以上に相手を疑ったり、束縛したくなる時。
心配や不安から知らず知らずにストレスを溜め、心のコントロールが利かなくなります。
あまりしつこくして面倒な人、重い人にならないように注意しましょう。
自分に自信が持てず疑心暗鬼になりそうな時は、しっかり自分磨きに力を注ぎましょう。
また、繁殖能力が上がる時期ですので、妊活中の方は普段以上に妊活に力を注ぎましょう。
そのためにも甘えたい気分の時は素直に甘えて、普段から仲良く過ごす事が大切です。
特に普段から運気を上げてきた人は集中して頑張ってみてください。

 

 

 

 

★五黄土星仕事運

~~~~~~~~~

今月は全ての事に対して自信が無くなり、ひとりで問題を抱え込んでしまいそうです。
こんな時は、ひとりで悩んでいても良い結果は出ません。早めに信頼できる人に相談してみましょう。
運気の影響でモチベーションは上がりませんが、集中力はかなり高くなります。
資格の勉強を始めたり、じっくり考え事をするにはとても適しています。
知らず知らずに焦ってしまったり、時に暗い運気に飲み込まれそうになりますが、そこはグッと我慢。
5月から連続で運気が上がりますので、ここで無理にモチベーションを上げようとするのではなく、
自分のやるべきことを見直し、淡々と仕事をこなしていくことが運気アップにつながります。
来月から一気にスタートダッシュができるように、今月は体と心を休めて準備期間にしましょう。

 

 

 

 

★五黄土星金運

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あまり大きな期待は出来ませんが、コツコツと節約をするのに向いている時期です。
先月のお付き合いや飲み会などで必要以上にお金が出てしまった人も多いと思います。
今月はお金の使い方ともう一度向き合ってみたり、預金関係、保険関係などの見直しをしてみましょう。
集中力が高まっているので、投資などの勉強を始めるのもいい時ですが、あくまでも本格的なスタートは来月以降にするのがおすすめです。

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る