ブログ

四緑木星2022年2月の運気 (今月の運気)

四緑木星2022年の運気

~~~~~~~~~~

★四緑木星全体運

~~~~~~~

良く働き、良く遊ぶ、メリハリをつける・・吉

 

 

先月から引き続き、好調な運気が続きます。仕事でもプライベートでも新しい出会いが多く、充実する時。
何となくだらだらと過ごすことのないよう、しっかりと波動を上げて楽しく過ごしましょう。
また、2月4日より2022年の運気がスタートします。今年は昨年に続く大吉で、3年連続で運気の良い年。
流れが良く順調な方も周囲への感謝を忘れずに、協力を得てしっかりと結果に結びつけましょう。
今月は仕事だけでもダメ、恋愛や趣味などのプライベートだけでもダメ。
両方バランスよく頑張ることが運気を上げる秘訣ですので心がけて行動しましょう。
自らが中心となり、計画を立て人を集めてみるのも良い時期です。
新しい出会いがいろいろなチャンスを運んで来たり、ピンチを救うかもしれません。
特に普段から運気を上げている方は、積極的に人と会い、情報収集をしてみましょう。
趣味がない人は、今月は趣味探しをしてみましょう。モチベーションアップにつながります。
ただ、運気が好調のため、つい動き過ぎて疲れも溜まりやすくなる時です。
体調面では無理をしないように、適度に身体を休めるように心がけてみましょう。
また今月は口が軽くなり、内緒話が大きなトラブルになる可能性も。十分注意してください。

 

 

 

 

 

 

★四緑木星恋愛運

~~~~~~

恋人募集中の人
★~★~★~★
今月は良い出会いに期待出来そうです。積極的に自分から出会いを求めていきましょう。
恋愛経験の少ない人は、積極的な友達に誘ってもらうなどして出かけましょう。
気になる出会いがあれば勇気を持って話しかけてみて。今月は自分でも驚くほど社交的になれる時期です。
逆に遊び慣れている人は、今月はつい目移りしてしまい、周りから軽く見られてしまいそう。
本命の人に誤解されてしまうことのないよう、慎重に進めてください。
あまり積極的になれない方、40代の方も今月はとにかく積極的に動くのがポイント。
異性が集まりやすい趣味やサークル活動などを新しく始めてみるのもおすすめです。

 

 

 

恋愛中の人
★~★~★~★
今月は積極的に二人で出かけてみましょう。家にこもってばかりいると喧嘩の原因になるかもしれません。
ドライブをしてみたり、イベントなどにも積極的に参加してみましょう。
二人で楽しめる趣味を見つけるのもおすすめです。充実した時間を過ごせるでしょう。
しかし新しい出会いも多い時。他の人が気になりふらふらしているとトラブルの原因になります。
くれぐれも軽率な行動でパートナーに誤解されませんようご注意ください。
またマンネリ化しているカップルは、今月は言葉に注意しましょう。何気ない一言が大きな問題になってしまうかも。
売り言葉に買い言葉なんてことにならないよう気をつけて、なるべく楽しく過ごしましょう。

 

 

 

 

★四緑木星仕事運

~~~~~~

こちらも先月に引き続き絶好調です。
特に接待運が良いため、飲み会やイベントには積極的に参加して、周りとコミュニケーションを取っていきましょう。
これからの運気アップのためには新しい人脈作りが欠かせません。是非力を注いでみましょう。
また今月は自分からイベントなどを企画することも、自分をアピールするのにおすすめです。
面倒だな、と思う事でも積極的に取り組むことが運気アップにつながります。
しかし時に言葉の失態をしてしまうことも。余計な一言は言わないように気をつけましょう。
せっかくの好運気にも影響が出ますので、くれぐれも言葉使いには注意してください。
飲み会などが増えると、楽しい時間は多くなりますが一方で暴飲暴食や寝不足になりがちに。
しっかり睡眠を取り、身体のメンテナンスをするなど健康に気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

 

★四緑木星金運

~~~~~~~

金運も悪くありません。
今月はお金も入ってきますが、接待交際費も増えるため、出費も多くなります。
しかし出費ばかりを気にしていると、せっかくの運気も上がりません。
貯金は来月以降に回し、今月はしっかり人とのお付き合いを大切に人脈を増やしましょう。
今年は大きな買い物なども計画的に進めていくといい年。
心配な方は接待費以外で節約を心がけて、来月以降しっかり見直すと良いでしょう。

 

 

 

 

 

バスソルトのご購入はこちら

 

開運お財布布団 詳細はこちらから

 

「絶対!運がよくなる家相・方位占い」全国の書店にて発売中!

家相や方位はもちろん皆さんの開運に必要なヒントをたくさん書かせていただきました、本当に運が良くなりたい人はぜひ読んでみてください。

私が日々実践している、運をよくするための方法が満載の一冊です!
なかなか運気が上がらず、迷っている人には是非読んでほしい。
実践すれば必ず運がよくなります!

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

Instagramはこちら

Twitterはこちら

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る