ブログ

二黒土星の2020年12月運気 (今月の運気)恵比寿・宇都宮占い

二黒土星2020年の運気

~~~~~~~~~~

★二黒土星全体運

~~~~~~

過去の行いの結果が出る、隠し事がばれる大凶

 

 

 

12月は年の運気と月の運気が重なる重なり月になります、 二黒土星の皆さんは大きな変化をせずに、しっかり地に足を付け過ごしましょう。

先月に引き続き低調で、今月もきつい大凶の要注意月になります、先月の低いモチベーションから、月の前半は勢いが付きやる気も起きます。

良いも悪いも今月は目立ちねたまれることもありますので謙虚に過ごすことが大切です、隠し事がある人はいろいろな事が表面化しそうな時、心あたりのある人はくれぐれもご注意が必要。

 

表面化した場合は言い訳は通用しません、自分なりには納得しなくても事が大きくならないうちに、先手を取り謝ってしまいましょう。

無理な行動は絶対にしないと自分自身に言い聞かせ、とにかく問題がなく現状維持で過ごせれば100点満点です、すべての事に気をつけて大きな方向転換や頑張って結果を出すのは、 お休みになります。

自分の感情を抑えることが出来ず、イライラして感情的になりそうです、今月は本当に注意が必要、家で引きこもるくらいの気持ちで過ごしましょう。

 

★二黒土星恋愛運

~~~~~~
恋人募集中の人
★~★~★~

今月は周囲からの注目度も上がり出会いは多い時ですが、運気の影響で異性を見る目はゼロ
普段でしたらまったく興味ない人を好きになり、今月の気持ちは全くと言っても良いほど当てになりません、無理して出会いを求めるのではなく、普段おろそかにしている自分磨き(美)に力を注ぎましょう。

中には周りからあまりにもちやほやされ、運気が良いと勘違いしそうになりますが今月調子に乗ると足元救われることに。

今月は良いも悪いもいろいろな事が表面化します、浮気などもばれやすくなりますので、妻子ある訳ありには近づかないように。

 

恋愛中の人

★~★~★~★

今月は相手に対し、イライラが止まらず感情的になり喧嘩も増えてしまいそう、自分でもどうしてよいのかわからないくらい情緒不安定になりそうですので、気を付けて過ごしましょう。

今月は隠し事などが表面化しやすい時になります、相手に隠し事のある人は些細な喧嘩から別れ話に発展しそうです、 別れたくない場合はどんなに小さなことでも先に謝ってしまい本当に気を付けましょう。

今月の浮気は絶対と言っていいほどばれてしまいそうです、一時的な感情で浮気は絶対にやめておきましょう、大切なものを失ってから気が付いても遅いので後悔しないように。

逆に別れたいのに、ずるずる続けている腐れ縁、不倫などハッキリするのには良い時なのですが、今月は別れ方にも注意しないとあとで面倒なことになる可能性が高いため、自分から話を切り出すのはやめておきましょう。

 

 

★二黒土星仕事運

~~~~~

仕事もとにかく注意が必要、過去のミスが今頃明らかになってしまうかもしれません、心当たりのある人は念を入れて隠ぺいするか、みつかった時の覚悟は決めて対策しておいた方がよさそうです。

もし表面化してしまった場合は、まずは誠意を持ちとにかく謝ることからスタートしましょう。

今月はとにかく目立ちすぎるぐらい目立ち、謙虚にしてるつもりでも誤解を招いたり、良くない噂話が広まったりと
心穏やかとはかけ離れた1ヶ月になりそうです。

スケジュール管理も7割くらいにとどめてください、パンパンに予定入れると本当にこなせません、いつも以上に身体も心も疲れがたまりやすくなります、しっかり睡眠も取り「とにかく何か結果を出そう~」と思わず、何もなく過ごすことを心がけましょう。

こんな時期に焦っても仕方がありませんが、焦れば、焦るほど悪い流れになってしまいますので、
普段忙しい人は断捨離やストレッチしながら深呼吸しましょう、年には念を入れ車の運転なども充分ご注意ください。

 

 

 

★二黒土星金運

~~~~~~~

注意が必要!、高価なものに目が行き、ついつい勢いで買ってしまうと来月カードの支払いもとんでもないことにしっかりお金の収支を考えて、使い過ぎにはご注意ください。

大凶の時はお財布も落としやすくなります、余分な現金、
クレジットカードはお財布の中に入れないようにするのもおススメです。

投資などの美味しい話があっても今月はグッと我慢、話しを聞いてしまうと気持ちが止められません、今月は我慢しておきましょう。

 

 

お客様個人に合わせたオーダー水晶作成いたします。

 

 

翌月のご予約はメルマガ登録のお客様に先行で開始日をお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る