ブログ

方位取りは魔法ではありません。    方位取り恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

昨日はお仕事前に、氏神様に参拝

数日方位取りで留守にするので、ご報告と今月も滞る事なく、沢山お仕事が出来た感謝の参拝です。

 

奥で参拝しているのが私です・・・

 

幸せは歩いてこない、だから歩いて行くんだ。

昔、昔、私が子供のころ良くTVからよく流れてきたフレーズ~(笑)

 

毎日、不安や不満ばかりで生きていると、近くにある幸せに気が付きませんが

少し見る角度を変えてみると、幸せはたくさんある事に

私自身も人生半ばを過ぎて、やっと気がつきました。

 

宿命や生まれ持った運(先天運)は変えられませんが、自分から生み出す運を味方につけ

幸せになる事は可能です。

 

そのツールが方位取りや大吉転居や家相、波動を上げることも私が日々意識しているツールです、

鑑定時、たまにですが「方位取りをすれば何とかなるかと思いました」と

自分自身の努力、自分自身と向き合うことを嫌がる方もいます。

 

しかし、方位は魔法ではない

逆に方位取りをしていくと、必ず自分自身と向き合う事、時には家族や周囲の人と向き合わなくては

いけない出来事が起こります。

自分自身と向き合う事は、意外に辛い、自分の嫌な部分を受け入れ改善して行かなくてはなりません。

 

自分と向きう事が出来ないようでしたら、開運は難しいかもしれません。

 

しかしきちんと向き合うことが出来ると、なぜか神様からご褒美がやって来るようです~(笑)

 

 

お知らせ

8月29日より9月1日お休みいただきます。

9月前半恵比寿鑑定が込み合っておりますので

ご希望の方はお早めにご予約お待ちしております。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る