ブログ

夏至の影響で強い氣が流れています。   占い気学恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

生憎の雨ですが本日は夏至、1年の中で昼間の時間が長くなり

子供達や愛犬に達には、うれしい日のはずでした。

 

夏至は火のエネルギーが強いため、ぶつかり合うなどの意味合いもあります。

また既に5月27日陰遁に氣が変わっていますが、夏至を境に一気に陰に流れが変わります。

 

そのため気分が不安定になる方、イライラする方なども増えてしまいます、

普段から余ったエネルギーが多い方は、周りとトラブルにならないようご注意ください。

 

 

そんなわけで朝からボクササイズに行き、追い込んで仕事しております~(笑)

 

エネルギーが強そうに見られがちな私ですが、実はエネルギー数値だけの話をすると

かなり低めなのです~(笑)

 

エネルギー数値の話は、また改めて・・・

 

本日夜、栃木に戻るため、主人に夏至だからお互い喧嘩しないようにのラインを入れておきました、

こんな工夫でトラブルを避けることが出来ます。

 

100歳の愛犬が昨晩から、後ろ足が動かなくなってしまい

ちょっとドタバタの我が家です。

 

愛犬からも沢山の愛情、癒しをもらってきたので、頑張って長生きしてもらいたいです。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る