ブログ

一粒万倍日&1月節が始まります。  結婚占い恵比寿・宇都宮

こんにちは招運鑑定士村野弘味です、本日は一粒万倍日

1粒の種が万倍になるという意味があり、種まき、つまりスタートするにはとても良い日

そして小寒となり1月節がスタートします。

 

既に仕事が始まっている方もいれば、お正月のお休みも最終日の方も多いのではないでしょうか?

 

私自身、お仕事初めも多くのお客様と関わらせていただき、良いスタートを切る事が出来感謝申し上げます。

またプライベートでも娘も小学校最後の年となり、親との距離感、関わり方が大切となる時期

子供の自立を邪魔しないように、そして一番私が心がけている子供の個性を伸ばす子育て

自分の理想の子育てをしない事を意識して子育てしたと考えています。

文字に書くのは簡単な事ですが、理想の子育てをしない、

日々意識しないとなかなか難しいのです~(笑)

 

パパ様にはついつい忘れてしまいそうな感謝をしながら、今年もお互い

健康で忙しく過ごせるように、そしてお互いの共通の趣味ゴルフを楽しみながら

過ごせるように、再確認~(笑)

 

現実の生活が便利になり、忙しくなる半面

人間関係の悩み、家族の悩み、多くの悩みから解放されない人が多い今

しっかり自分と向き合う事も大切になる時代

自分の気持ちを優先してばかりでも幸せになれない

だからと言って我慢ばかりも幸せになれない

 

2019年は変化の年、そして干支も最後の亥となり

多くの事が変化する世の中になります。

 

皆さんも新しい事をスタートさせるのにはとても良い日となりますので

自分と向き合う時間を少し取ってみませんか?

 

そして今年の目標、自分の課題、自分の直したいところなど、ノートに書き出してみてください、

書き出してみることがとても大切です。

そして自分と向き合い、何か小さなことでも良いので新しい事をスタートさせてください

大きく変化出来るきっかけになります。

 

お正月三が日は、とにかく休む、仕事の事は考えないと思いましたが

やはり無理でした~(笑)

30年も自分で仕事をしてくると、頭から仕事の事が消えることはない思考癖が出来上がっています

良い意味、思考、習慣の恐ろしさを改めて感じるお正月

 

毎年恒例のお友達からフグをいただき、豪華なふぐ刺しにてっちり

大好きな糖質たっぷりな伊達巻食べて幸せ感を味わい

 

浅草の神様に家族で初詣

 

恵比寿事務所の氏神様、恵比寿神社にもご挨拶をさせていただき

とても良い2019年のスタートです。

 

5か月ぶりに食べたラーメンは気絶するぐらいの美味しいさ

美味しすぎて「神様ありがとう」と心で叫ぶ

自分がいました~(笑)

 

 

こんな幸せを味わえる時間があるから、時に襲ってくる小波や大波も越えられる

それが人生の醍醐味、生きてる証拠なんでしょうね。

 

2019年のオーダーメイド水晶受付中

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る