ブログ

上手く行ってないと感じた時はSNSを見て人と比べない 開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、

めっきり朝夕寒くなり、また苦手な冬が近づいてきています、

プラス私は毎年12月1月が四柱推命の空亡にあたり、何となく気分が上がりません~(笑)

 

春から秋までは勝手にテンションが上がり

冬は冬眠して過ごす、熊さんのような生活を目指せば、流れが良くなるようにプログラミングされてるようです。

 

占いを味方につけるまでは、もちろんそんなこととは知らずに、

毎年冬到来になると気分が落ち込み、いろいろな事に焦る自分がいました。

人間焦ると、心に余裕が無くなりトラブルの元

自分の氣の流れのタイミングを知る事はとても重要

 

また普段から方位取りなどで運気を上げておくと、自分自身の氣も上がり、直観力も上がり、選択肢も増え運を引き寄せます。

 

多くの人は誰しも上手く行っている時は、気分も良いもので

何となく毎日幸せな気分になり、心に余裕が出来楽しく過ごせるものです。

 

しかし人生そんな時ばかりではなく、嵐がやって来る時も多いのが現実

どんなに開運しても自分が次に進むために必要な試練は絶対やってくるのです。

 

上手く行かない時はなぜか、他の人がみんな幸せそうに見えて、自分自身どんどん辛くなるものです

そして人と比べ、どんどん自信を無くしていくように脳は出来ていて

自信を無くすことで波動が下がり、どんどん凹む

 

SNSが普及し、個人が自分を発信できるようになりとても良い時代になりましたが

逆に多くの人が、他の幸せそうな人のSNSを見て凹む、そんな時代なのです。

 

何となく時間があるとスマホを見てしまう時代

多くの情報があり便利な反面、情報がありすぎて私は処理しきれない~(笑)

 

まずは自分はどうなると凹むのかを知る事は大切

SNSを見て凹む人は、どの場面に凹むのか

 

★友人達と楽しそうにしている

★結婚式

★家族と幸せそうな旅行に行ってる

★仕事の業績

★子供自慢

★美味しい物を食べてる

★高価なものを買った友人

自分が凹むシーンは自分が欲している物の時が多い

それがわかったら

 

逆にどうしたら少しでも気分が上がるのかを知る

 

自分自身これがしっかりわかれば他人と比べる事もなく

波動(氣)の下がりも減り

下がっても比較的上がるのが早く出来るようになります。

 

気分を上げる方法は100人いたら100人違うので、自分でいろいろ試して見つけてみることが重要

 

開運への近道はやはり氣をなるべく下げない

氣を下げてしまうと下がった人が寄って来て、また氣が下がる悪循環に入ってしまうのです。

 

結婚したり、お子さんが生まれたりすると、なかなか自分の時間も取れず自分の好きな事も出来なくなってしまいますが

1日15分でも気分が上がる事を見つけてみてください。

 

 

私は仕事が進まないと、とある高級ホテルのラウンジに行きます。

ここは多くのグローバルの方が商談していて、私もここに行くと

勝手に自分も仕事が出来る人と脳が錯覚を起こしてくれるから~(笑)

そしてとても氣が良いからです。

 

 

 

そして癒されたい時は、愛情を100%返してくれる愛犬ムギ

娘のように反抗しないし~(笑)

 

 

皆さんも日々の生活が上手く流れるように、気分が上がる方法ぜひ見つけてみてください、

開運に一歩近づきます。

 

 

お知らせ

10月23日~11月2日海外方位取りのためお休みをいただきます。

 

栃木鑑定まだ少し予約可能です。

 

恵比寿は21日11時 1枠可能です。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る