ブログ

出版にあたり自分を振り返ると開運のヒントがたくさんありました。 開運占い恵比寿・宇都宮

こんにちは、招運鑑定士村野弘味です、本日からまた3連休となりお出かけの方も多いのではないでしょか?

紅葉も始まり、食欲の秋を皆様楽しんでください、私はダイエット頑張ります~(笑)

 

出版に向けて日々格闘していると、ありがたいことに助っ人が現れ一気に進んでおります、

開運しておくと必ず必要な時に必要な人が現れたり、今の自分に必要な言葉が心に響いたりと不思議な事が起こります。

助っ人の方のお話はまたの機会にお話ししたいと思いますが、

出版のお仕事のおかげで、自分の幼少期から今までに人生を振り返る事が出来り

改めていろいろな事に気が付かせていただくことが出来ました。

 

幼少期は経済的に不十はありませんでしたが温かい家庭ではなかったために、温かい家庭に執着した若き時代

家庭の事情で進学をあきらめ、自棄になっていた高校時代、そして学歴コンプレックス~(笑)

20才で6億借金背負い、必死に働いた事

そして調子に乗り、大変になった時代

精神的に壊れた時代、死にそうになりあの世に足を踏み入れ感覚が変わった事

両親との関係性、お金に対する恐怖

今まで知らず知らずに、封印していたことなど、思い出したくない事もしっかり自分と気合うことで

気が付き楽になれたことがたくさんありました。

 

人は恐怖心が生まれると、体や心が無意識に硬直し、動けなくなります。

無意識なので、本当にやっかい

この無意識に行っていることを知るり、改善出来れば多くの悩みから解放されます。

 

方位取りなどをしっかりしているのに、なかなか人生が開運しない方はこの部分を改善していけば

良いのですが、自分自身ではそう簡単に向き合い気が付けるもんではありません。

 

出版出来まして落ち着きましたら、開運第2弾のためのプログラムをぜひ作りたいと考えて

方位などの開運をしてきた人数名に今、向き合っていただいています。

 

このプログラムは開運してとんとん拍子に上手く行く人と、なかなか時間がかかる人の違いを見てきて

数年かけて温めてきたものです。

 

性格的に自分が実践し納得しないとダメな性格なのお時間かかるかもしれませんが、しっかり形にしたいと

思っています~(笑)

 

また器用じゃない性格なのでひとつ、ひとつ仕上げて行きますね・・・

自分の性格もわかり心得ると、自分自身乱れずに済み波動も下がらずみます~(笑)

 

 

打ち合わせで久々にグランドハイアットへ

私は大好きなホテルに行くと自分の氣が一気に上がるので

大切な商談や大切な人とは氣の上がる場所で過ごすと

これまた良い方向へ進みます。

 

皆さんも氣の上がる場所や氣の上がる友人を見つけてみましょう、逆に下がる場所、下がる人もいますの気を付けてください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る