ブログ

あえて一番やりたくないことをお正月にやってみました(開運)

 

こんにちは、鑑定士村野です、お正月お休みも中盤戦、

実家に帰省の方、海外、国内旅行中の方、ゆっくり家で寝正月の方、

いろいろなお正月をお迎えだとおもいます・・・

私は家族でおせちを食べ、地元の氏神様に初詣に行ったり、いつも浅草の待乳山聖天に初詣に行ってきました。

 

 

また今年は昨年見直ししたことを、しっかり実践する年、運気的にはけして良い時ではありませんが、

しっかり結果を出さなくてはいけない流れとなりました。

普段から運気を上げる努力をしておくと、自分で決断しなくても自然と流れが起きそれに従わなくてはいけなくなります、

しかしその良い流れが起きる前はかなり、神様からの時にはつらいプレゼントがあり、

それでも頑張れるか、確認されるようです。

 

そんなわけでお正月早々、一番苦手な細かい見直し作業をする1年のスタート

この見直しは必然的に自分を見つめることになります。

やりたくないことを先延ばしにしておくと、あとが辛いので、

お正月一番やりたくないことをやる事に、いや~流れになりました~(涙)

 

数年後元旦からPCとにらめっこしたことが良い思い出になる事でしょう~(笑)

多くの占いの年の変わりは節分のため、まだ2017年

しっかり自分を見つめるお正月となりました・・・

 

大きな声では言えませんが年末、2017年最後の厄落としで車をこすりました・・・

それも車の屋根、人生初体験

考え事していたら、高さ制限気が付かず~(泣)

しっかり保険にお世話になります。

さあ~厄落としも完了、ワクワクする2018年にしたいものです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る