ブログ

がんばる事は・・・顔が晴れること。(占い)

こんにちは、鑑定士村野です、日が短くなりあっという間に夜

先日鑑定部屋から戻ってくると、お月様がとてもきれいで、月光浴をしました、

今は隠遁の時期で自分を見つめたり、見直したり、お片付けしたりには良い時期ですから、

夜が長い今、自分と向き合うことをおすすめしています。

 

 

日々何気なく使う「頑張ってね」

がんばってね・・・は

顔晴れ、つまり顔が晴れること

 

私も鑑定後お客様に「顔晴って」とお声をかけます。

 

仕事でも、家庭生活でも大人になると正直我慢しなくてはいけないこともたくさんあります、

生活のため嫌な仕事をしなくてはいけない人

夫婦関係が上手くいっていなくても、生活のため我慢してる人

人間関係で嫌われたくなく、嫌な人とお付き合いをする人

 

理由はいろいろでもその状況で頑張って顔が晴れれば、その事を一生懸命頑張ればよいと思います、

しかし自分と向き合い、その環境で顔が晴れないなら、環境を変える選択も必要です。

 

人間運気を上げ、顔晴っても、時には凹むし、上手くいかないこともたくさんあります。

 

先日先生は悩みはないのですか?

とお客様に聞かれました。

私も一応人間なので~(笑)

凹んだり、泣いたり、時に嫌な事もあります・・・

しかし私の場合3回嫌なことあっても1回うれしい事、幸せな事があれば嫌な気持ちも飛んでいきます。

また自分の宿命を受け入れ、逆らって生きていないので、大変なことがあっても仕方ないと思えるように

心に落とし込めたことも、私が楽に生きられるようになったきっかけの一つです。

 

先日も私の勉強ノートを広げると、うれしいメッセージが・・・

これだけで凹んでいても、元気になれますね~(笑)

さあ~皆さんも、顔晴って

 

お知らせ

11月大宮鑑定 満員となりましたので恵比寿鑑定ご活用ください。

恵比寿鑑定

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る