ブログ

運気を上げていくと選択肢が増えていきます(開運)

おはようございます、現実招運鑑定士の村野です~(笑)

以前は九星気学鑑定士と名乗っておりましたが、最近九星だけの鑑定をしないので「しっくりこないな~」

そんな事を考えていると、常連のお客様より「先生のアドバイス現実化していくから」と、名付けていただきました。

せっかく付けていただいたので、時に名乗らせていただきながらお仕事してまいります。

 

暑い日が続いて体調がすぐれない方も多いようですが、

暦の上では不安定な土用が終わり立秋を迎え、もう季節は秋

しかし夏大好きな私は忙しいながら、夏を満喫中

 

 

ここ数年、私自身一喜一憂しないように心がけています、

もともと隠し事が出来ない、感情を全面的に出し生きてきた経験があり、

特に運気が下がっていたころは、感情のコントロールが上手くできず

自分自身も自分の感情に疲れ、身近な人、特に家族はそれに巻き込まれる

そして嫌な雰囲気になるパターンを繰り返してきました。

 

開運とともにいろいろな学び、かなり感情コントロールがで出来始めたことで

いろいろな事がスムーズに進むようになりました。

 

また一喜一憂しないことで、人間関係も穏やかになり、自分自身も感情に疲れない

いい事ばかり・・・

しかし運気が下がっていると、心の余裕もなくなり、イライラモードも発令

一喜一憂しないは・・以外に難しいことのようです。

 

しかし昨日は、私が1年かけて頑張って来たことが実る連絡が入り、うれしくてコントロール制御装置が外れました~(笑)

何度も何度も上手くいかず、あきらめかけてはまた自分を奮い立たせ、

まあ~私の粘り勝ち~(笑)

上手くいかずめげた分、うれしさ100倍って感じ

しかしきちんと税理士の先生に最終確認する冷静さも失っていないことにびっくり・・・

昔はこんな当たり前の冷静な判断が出来ず、多くの失敗を繰り返してきたのです。

 

運気が下がると、何をするにしても選択肢が無くなってしまい、また追い込まれてしまい悪循環に入ります。

まずは運気を上げながら、選択肢を増やしていくことが、早く幸せになる近道のようです。

お金・仕事・人間関係・他・なんでも選択肢を増やすことを心がけてみてください。

 

お知らせ

8月の恵比寿鑑定の日程が変更になりましたので

お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

8月12日(土)  20日(日)

 

 

娘もムギも夏を満喫中

時に母としては申し訳ないぐらい一緒にいれませんが、すくすくと成長のお二人

まあ~これぐらいの距離感が、うるさく言わないで過ごせる距離感のようです~(笑)

そろそろ夏休みも折り返し、イライラ発令中のお母さまも多い事でしょう。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る