ブログ

チャレンジすると必ずつらいこともおきますの巻

今日もぽかぽか陽気・・春が待ち遠しい今日この頃です。

花粉症の皆様にはつらい時期となりますね・・

私はやっとパリからの時差ボケも抜け、やっと片付けたお雛様、確定申告も終わり、

ひと段落と思いたいですが、方位の神様はそんなことは許してくれないようです~(笑)

IMG_7947

 

海外の方位取りは良いも悪いも大きく揺さぶられます。

帰って来てから、もちろん良いこともありましたが、「嘘~神様そうきますか・・・」と

思えるような出来事があったりめまぐるしい。

日々生活していると、幸せだな~と感じる時、辛いなと感じる時、苦しい時いろいろな事があります。

人間自己成長しながら進んでいくと(チャレンジすると)必ずつらい時があります

人を好きになるチャレンジ、営業で数字と戦くチャレンジ、私のような自営業者は毎日がチャレンジ

成長しないとお客様来てくれませんから~(笑)

辛い時はチャレンジしている証

しかし自分に合った生き方でチャレンジをしないと、人間関係もうまくいかず、鬱になったりと

成長のない辛さになってしまいます。

早めに自分のあった生き方を知りチャレンジ続けてください。

まだ自分の取り扱い説明者がわからない方はお早めに鑑定にいらして下さい。

 

娘、2年生もどうやら好きな男の子が出来たようで、R君の話を嬉しそうにします。

写真取るとブログに載せないで・・・

怪獣ちゃんと書かないで・・・

と最近うるさい~(笑)

チャレンジしながら、時に泣きながら・・成長しています。

私も負けずに自己成長・・みなさんも一度の人生、自己成長しながら悔いのない人生を・・・

 

お知らせ

11日恵比寿鑑定 14時~ 16時~

12日大宮鑑定  17時~

空きがありますので、ご予約お待ちしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る