ブログ

9月が引っ越しのチャンスです&やっと準備が整いました(水晶)

こんにちは・・・気が付けば7月がスタート

6月は記憶がないほど忙しく、沢山のお仕事をいただき感謝しております。

 

最近企業様の訪問土地やお部屋探し家相チェックなどで、事務所を出ていることも多く

ご迷惑をおかけしておりますが、お急ぎの鑑定の方は、「お急ぎ」とお伝えください、

出来る限り対応させていただきます。

 

昨日もお部屋探しで内覧

先週は品川の物件探し、超狭くて10万越えだったのに・・

栃木県はこんなに広く、ほぼ新築、お風呂も1畳タイプで足が延ばせるのに

家賃はほぼ半分~(笑)

便利で刺激的な都会を選ぶか、広く安い土地を選ぶか

人生いろいろな選択がありますね。

 

今年は9月が重なり月になり引っ越しのチャンスが到来します。

方位、家相を見ての引っ越しは大変

時間がなく引っ越し物件見つける自身のない方はらくらくパックで対応ください。

既にかなりのお申し込みをいただいている状態で、私も9月は海外方位取りで留守になるため

ご検討の方はお早めにお問い合わせください。

 

 

いよいよ水晶のネット販売準備がほぼ整いました

 

数年かけ、効果の高い石、質の高い石を見つけ、やっとここまでたどり着きました~(笑)

近年石の価格が高くなり、中にはびっくりするようなうな価格の物があります。

 

私の大好きなマリマーもその一つ

写真の青い石、高い物ではブレスで90万、めちゃくちゃきれいですが、宝石なみ

さすがに90万販売はありませんが、良い水晶、自分の身代わりではなく、大切な分身として長く付けていただければと考えています。

もちろん水晶もすべて浄化し、気流し済みでお渡しさせていただきます。

 

お客様の状態に合わせオーダーブレスも始まりますので、お楽しみにお待ちください。

 

 

3日恵比寿鑑定 変更のお客様あり13時予約可能です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る