ブログ

凹むスイッチがあるの知っていますか(トラウマ編)

こんにちは、我が家の庭にはチューリップが咲いたり、ゆりの花の芽も出はじめ、春爛漫です。

夏生まれのためでしょうか?

大好きな季節が近づいてきて、うれしい今日この頃です。

皆さんも、やる気スイッチとはよく耳にすると思います。

学習塾のコマーシャルでもおなじみ、子供の勉強スイッチはどこにあるのか?

大人も仕事、つまりモチベーションを上げるスイッチを入れるために、多くのセミナーが存在します。

私も若い頃は良くモチベーション上げる勉強もしました~(笑)

しかし確かにその時はとても上がり、数日は頑張れますが、持続できないのです。

ダイエットも痩せるより、維持するほうが難しいのは有名な話です・・・

自分も含め、多くのお客様と向き合っていると、皆さんトラウマからくる凹むスイッチを和らげて行かないと

前に進まないと考えるようになり、ここ数年トラウマなども薄める話も多くなっております。

もちろん初めは方位などの運気を確認しておりますのでご安心ください~(笑)

幼少期の家族のかかわり方

いじめにあった経験

お金のトラブル

人に騙された、人間関係、などなど

言い出したらきりがありませんが、このようなトラウマを抱えていると現在の生活に歪がきます。

過去の経験で辛い思い出があることにより、その部分に大きく自分自身が反応する

科学反応のようなものですね。

私もここ数年で自分のトラウマを知ることで、凹みスイッチを和らげることが出来るようになりました。

この凹みスイッチを知ることは、運気アップにつながります、つまり自分自身が幸せと感じることが出来るからです。

幸せの価値観は人それぞれ、自分自身が幸せだなと感じることが出来たら、それが運気アップなのです。

 

明日から私は放浪の旅に出ます。

東京鑑定をこなし、方位取りでずっと南西の方角に居座ります・・・

なぜなら運気を上げたいからです。

近々また苦手な銀行さんと商談するから・・・なんとも単純明快(笑)

方位取り後は、苦手なこともスムーズに進む傾向になります。

そのためさくら市鑑定が16日~23日までお休みになりますので、よろしくお願いいたします。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る