ブログ

ちょっと方位を見れるお友達は危険、注意しましょう。

今月は移動ばかりでかなりハードな1か月を過ごしております。

普段少しだけ特殊なやり方で、東京の家と栃木家を行ったり来たり・・・

しかし、2月節はあまりにも方位悪すぎて、極力日帰り、またはホテルに駆け込んだりと

方位を気にされない方からしたら、ばかげた話です~(笑)

時には面倒だなと、正直思うこともありますが、昔のような生活にはなりたくありませんから・・・

方位を気にしてから本当に穏やかな生活になりました。

そんなわけで、もう少し行ったり、来たりの数日を頑張ります。

 

方位の鑑定をしていると、こんなことが良くあります。

大凶転居をしたお客様の中には

じつは「方位を見てもらい引っ越ししたのです・・・」とおっしゃる方が結構いらっしゃいます。

確認してもらい大凶に引っ越ししてしまうケース

「プロに見てもらいましたか?」

「ちょっとだけ方位を見れる友達です」

こんな会話が続きます。

方位の見方は多少流派などでも違うこともありますが、やはり素人さんに確認してもらうのは危険

また後で悪かった・・・と文句も言えず、友達との関係もおかしくなります。

先日鑑定にいらしていただいたお客様のこのパターン

大凶の転居、大凶旅行の繰り返しは本当に人生を左右します。

きちんと実績のあるプロにご相談ください。

また方位だけしっかりしていても、他に問題があれば残念ですが、幸せにはなれません。

きちんと何が問題問題なのか、相談いただき、上手くいかない理由を把握することが大切です。

少しだけご予約も込み合っておりますので、早めにご予約いただけますとご希望の日時がご予約可能です。

 

お天気にも恵まれ、雲ひとつない空のスカイツリー

神様で待ち合わせした方と、久々の女子会~(笑)

私の会いたい人は全員、忙しく過ごしている方ばかりまったりカフェでも、許す限りの時間でマシンガントーク

まだ体の動く40代、精神的にも頑張れる40代、間もなく大代ですが~(笑)

ちょっと忙しいな、ハードだなと思っても、60代、70代苦労しないように・・・

先を見据えて生きていきましょう。

 

2月の恵比寿鑑定残りわずかです

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る