ブログ

運気を上げて、めんどくさい人にならないように・・・・

こんにちは・・・

我が家の庭には球根が芽を出し始めました、春が待ち遠しい今日この頃です。

最近、ふと自分の人生を振り返ることがありました。

わけあって若いころから小さいながらも会社経営をすることになり、何もわからず壁にぶつかりながら

泣きながら、気が付くと間もなく30年、

昔は辛くて良く泣いてました、意外に可愛かった~(笑)

人生勘違いするぐらい、イケイケで楽しかった時代、本当に明日からどうしてよいのか路頭に迷った時代

振り返ればいろいろな経験をさせていただきました。

多くの人に助けていただき、特に若い頃は人生の大先輩に可愛がっていただきながら、ご指導いただき今があります。

長い人生、命の恩人はじめ、感謝してもしきれない方も・・・たくさんいます。

私の尊敬する方たちが皆さん口をそろえて教えてくれたことがあります。

それは、めんどくない人に・・・なるな・・・

めんどくさい人になると、困った時に誰も手を差し伸べない、つまり助けてくれません。

多くの人はめんどくさい人とはかかわりたくないのが正直な気持ち

特に運気が落ち、いろいろな事が上手くいかなくなると、人間はめんどくない人になる可能性が高いようです。

そして、それに気が付かない・・・

仲の良い友達、何でも話せる先輩・後輩・上司・家族に・・

「私ってめんどくさい人?」って聞いてみると良いかもしれません。

くれぐれも表面だけのお付き合いの人に聞いても、「うん」とは言いませんので~(笑)

運気を上げ、めんどくさい人になるのを辞めてみてください、かなりの開運になります。

 

鑑定前、テスト前で勉強頑張ってる娘と、いちご狩りに行ってきました。

いちごが大好きな娘、いちご食べると頑張れるそうです~(笑)

とちおとめにスカイベリー、いちご狩りは思ったより食べられませんね・・・

さあ~大好きないちご食べて、パワーチャージとなりました。

皆さんのパワーチャージは何ですか?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る