ブログ

大凶転居をするとそこに根づきます。

こんにちは、寒いと思うと次の日は温かい日が来たり、お天気もめまぐるしい、

こんな時は皆さん体調を壊しやすいのでご注意ください。

我が家は今年初めて薪ストーブに火が入りました・・

薪ストーブに癒されながら、焼き芋・ピザを焼く季節が到来です~(笑)

img_9576

さて今日のテーマ「大凶転居をすると根ずきます」

鑑定させていただく多くのお客様の上手くいかない原因のひとつに方位があります。

大凶方位に引っ越ししてしまったり、大凶方位に旅行することで運気が落ちてしまいます。

以前私も仕事で大凶方位に行きまくり、人生どん底を経験

しかし当時は、まさか方位が悪いなんてわかるわけもなく・・・

努力しても上手くいかない・人ともめることも多く、「自分って運が悪いな・・」と思っていました。

しかし方位を改善することで、努力が実り出したり、心に余裕が出来たことで、人とのもめごとも少なくなりました~(笑)

大凶転居で引っ越しをしてしまうと、良い方位で引っ越ししようとしても

邪魔が入り引っ越せなくなり、これを「根ずく」と言います。

また方位取りをしてもデトックスが起こり、体調不良や問題が表面化したり、

時には魔が入り方位取りもできない方もいるのが現状です。

運気が下がると「根づく」「デトックス」が強く出てしまうようですので、ご注意ください。

数日いろいろと人生の勉強になることがありました。

方位取りをしていてももちろん良い事ばかりではありませんが、そこから学ぶものはかなり大きい

もちろんストレスがたまることもありますが、昔のようにストレスたまってもイライラが少ないようです~(笑)

また自分で上手くストレスが抜けるようになりました・・・

最近は家をきれいに・・断捨離です。

運気上げるには家をきれいにするのがとても大切だと思っています。

最近忙しすぎて、なかなか家の整理が出来ていませんでしたが、昨日大幅に予定変更になり

ついでに大掃除出来て、すっきり・・・

書斎もきれいになり、気持ち良い・・・

家をきれいにできない人は、新サービスご用命ください~(笑)

すっきりしますよ・・

img_9572

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る