ブログ

一白水星 1月の運勢 2017年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
ここ1年で1番良い月!1ヵ月で1年分働け!
・・・の☆大吉
***********
10月から3ヶ月の連続大凶お疲れ様でした。今月から一気に運気が上がり大吉です!2017年は、年の運気が大凶になりますので、運気が良いのはこの1ヶ月だけになります。今月は、年の運気と月の運気が両方大吉という非常に良い時期ですので頑張って行きましょうね。
この1ヶ月は、1年分働くくらいの勢いで行きましょう!先月の運気を引きずりなかなかエンジンがかかりませんが、この1ヶ月が勝負です!運気が上がったと自分に言い聞かせ、お仕事でも恋愛でも全力投球で行きましょうね!

■出会い運:○吉
***********
今月は、「紹介運」が良い時期です。上司や先輩などに、良い人を紹介してもらえるようにお願いしてみましょう。「そのうちね」と思われないよう、「どうしても結婚したいので、できればすぐに紹介して頂けませんか?」と真剣にお願いしましょうね。今月中に一人でも多く紹介してもらえるようにしましょう。
ただし、今月のあなたは妙に冷静で冷めていて、気持ちが乗りません。せっかく紹介されても、「もっと良い人いるでしょ?」と断ってしまいそうです。運気が良いのは今月だけ、断っていては勿体ないですよ!こんな時は、辛口のお友達に「この人でいいから会いなさい!」と背中を押してもらいましょう。せっかくのご縁を無駄にしないようにしてくださいね。
ネット婚活など、自主的に婚活している人も、気分が乗りませんが、良い人がいたら会うようにしましょう。
竹下流で相性等を鑑定した上で、コーディネーター付きの婚活をしている方でも、「超高望み」になり、良い人も軽くパスしてしまいそうですが、勧められたら会いましょうね。判断は来月に。たくさんお見合いして、キープしておくようにしましょうね。

■告白運:○吉
***********
先月までが大凶で人を見る目がありませんでした。ここ最近出会った相手はハズレかもしれません・・・。今月中旬くらいまで様子を見て、気持ち変わらなければ告白しましょうね。
普段から消極的で引っ込み思案の方にはチャンスです。言いたいことが言える時期ですのでターゲットがいる方は頑張りましょうね。
普段から強気で積極的な人は、「上から目線」になりますので気をつけましょう。演技でも良いから歯の浮くくらい大袈裟な告白で、「あなたがいないとだめなの・・・」とすがる系の告白にしてくださいね。それくらいでちょうど良いですよ。
ただし、今月のあなたは、妙に冷めていてなかなか告白する気になれません・・・。説得力もあり、告白にも適している時期ですが、「別にいいや」となってしまいます。冷めてしまうのは運気のせいですよ。くれぐれも良い縁を放置しないようにしてくださいね。

■恋愛運:◎中吉
***********
今月は、彼氏や旦那様に急に魅力を感じなくなったり、ウザく思ったりしますが、運気のせいですので優しく接するようにしてくださいね。来年は運気が下がり異性に対する依存度が上がります。ここで冷たく突き放すと、寂しい時に甘えられなくなりますよ。今月は性欲も下がり、「夜のスキンシップ」にも興味が持てなくなりますが、3回に1回くらいは付き合ってあげるようにしましょうね。
今月は、2人でお世話になった人のところに新年のご挨拶に行くと良いでしょう。ここで上司や先輩と縁を深めておくと、何かあった時に助けてもらえますよ。又、上司や先輩とコミュニケーションを取ることによって2人の愛も深まりますので2人で出かけましょうね。
ただし、今月は、将来の見えない相手や単なる腐れ縁など、別れなければならない相手とはハッキリと縁を切りましょう。別れはいつでも辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられますよ。良くない縁は綺麗にして、素敵な出会いを見つけましょうね。

■仕事運:☆大吉
***********
今月は仕事をするための1ヵ月です!!
冷静で正確な判断ができる今月は、最もビジネスに適した時期なのです!特に営業職の方は、いつもは相手にされないような格上の相手にも交渉事が上手く進められる時期ですので頑張りましょうね。
来月から2017年に突入し、大凶の1年になります。運気が良いのは今月だけですので、結果にこだわって行きましょうね。
今月は、上司運も良い時期です。今月はスタンドプレーではなく、上司と連携を取りながらお仕事を進めましょう。待遇改善や、賃金アップについてもお願いしてみましょう。意外と通るかもしれませんよ!
また、今月は、接待にも力を入れましょう!新年会やなど、お酒の席に誘われたら必ず行くようにしましょうね。今月のお付き合いは今後に影響しますよ。何かリクエストされたらすぐに答えられるように、一発芸的なネタは仕込んでおきましょうね。
ただし、今月はいつもよりKYになりますので注意してください。細かな気遣いができなくなります。謙虚な姿勢を心がけ、言葉遣いにも注意しましょうね。

■注意点
***********
気学上では、来月から2017年がスタートし、大凶の年が始まります。年の運気は月の運気ほど体感しませんが、来月の終盤あたりから、今までのようには行かなくなり、「流れが変わったな」と感じることでしょう。運気が良いのは今月までです。何事も結果にこだわって行動しましょうね。
また、年の運気が良かった今年は、気づかないうちに、目上の人に対して生意気な態度をとっていた可能性があります。一応それを確認し、必要があれば陳謝しておきましょう。ここでご縁を深めておくと今後の関係が大きく変わってきそうですよ。新年のご挨拶には必ず行くようにしましょうね。
冷静になりすぎて周囲に冷たい態度を取りすぎるのにも注意してください。特に女性の方は、動くのが億劫になり、色々な場面で「雑」な行動になりますので気をつけてくださいね。あまり度が過ぎると嫌われてしまいますよ。
ただし、良くない人間関係はバッサリと切れる時期です。来年になると運気が落ちてなかなか切れなくなりますので、腐れ縁や不倫相手など、切らなければいけない人がいる方は今月中に縁を切りましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る