ブログ

2017年・1年間を通しての大凶方位

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?

私は家族でまったり、食べて・寝て・笑って・しゃべって・・・

娘の人生ゲイムにお付き合い。

年末に買ったぐうたらクッションのおかげで、普段どソファーに絶対横にならないパパ様まで

みんなで場所取り合戦~(笑)

今日はみんなで浅草に初もうでに行ってきます。

 

 

2017年・1年間を通しての大凶方位

気学の新年は節分になりますので、2月4日以降となります。

北・暗剣殺・・・1年を通し200キロまでしか行けません。

内からは、日光がおすすめ、ぜひパワースポット東照宮に行ってみてください。

栃木からは、会津ぐらいしか行きやすいところがありません。

アイスランド・函館・小樽・すべて大凶となりますのでご注意ください。

 

南・五黄殺・・・1年を通し200キロまでしか行けません。

都内からは三浦半島(都内でも場所によっては行けない地域もありますのでご注意ください)

栃木からは鴨川・館山

オーストラリア(パース以外)・ グアム・八丈島すべて大凶になりますのご注意ください。

 

東・・・歳破・・・1年を通し200キロまでしか行けません。

都内・・・千葉県銚子

栃木・・・日立

陸地がないので、ほとんど距離が取れません。

ハワイは大凶になります。

2年間大凶だった、東北がやっと解禁になります。

1年間を自分の通し吉方位・大凶方位がわかる吉方位表

5日まで半額ですので、ぜひこの機会に・・・

 

お知らせ

1月都内鑑定・大宮鑑定

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る