ブログ

八白の皆様大丈夫でしょうか

一週間の激務終了・・

中年のわりには何とか、頑張っております~(笑)

毎日時間とは戦っておりますが、私自身はとても楽しく充実しております。

時に鑑定の時、「娘さんは大丈夫ですか」と、・・・お声をいただきます。

仕事ばかりで、さみしくないのか? 勉強は大丈夫か?などなど・・

おかげさまで、私がお仕事頑張るに比例し、娘の成績も伸び、自分の事はほぼ完ぺきにこなしております~(笑)

時には反抗期まっただ中、口ごたえもたくさんありますが・・

反抗期はしっかり反抗してください・・と親として心大きくありたいと考えています。

 

今日のテーマ「八白さん大丈夫ですか」

年の運気がスペシャル大凶の八白さん、年の運気も折り返し、なかなかしんどそうです・・・

そして9月は切れやすく、離合集散と大きな決断をみなさんしたいご様子。

大宮鑑定もほぼ八白のみなさまでした。

前もって今年の運気がわかり、方位取りをしてきた方以外は、大きな方向転換はちょっと待ちませんか

10月は考えるのには適してる1か月となりますので、まずは足元固めてください・・

我が家の長女も八白・・かなりしんどそうですが・・

わかっているので、何とか耐え忍んでいます。

 

打ち合わせにはなぜか、おいしい食事がつきもの

食欲の秋、激務でもちっとも痩せません~(笑)

明日こそ仕事しないぞ・・・

 

img_9174img_9177

10月都内鑑定・大宮鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る