ブログ

あこがれの方から刺激をもらう&プチお祝い

こんにちは、気が付けば9月も残り1週間、毎日あっと言う間に過ぎていきます。

昔は時間を持て余し、毎日ランチしたりカフェで時間をつぶし、ショッピング三昧

周りからは羨ましがられた時期もありましたが・・・

まったくもってつまらなかった~(笑)

今やゆっくりランチ・カフェでゆっくりなんて・・なかなか時間ありませんが

たまに出来ると、幸せ感がすごい・・・

やはり私には、どたばたしてる方が丁度良いと日々感じています・・・

私は、毎年の運気を参考に今年は頑張る時・休む時を決めていますので・・

今年は走り抜け・来年は新しい勉強に目を向け・再来年は多分冬眠~(笑)

期間を決め行動してます。

しかし私も人間、時にめげたり・落ち込んだりもします・・

そんな時は、あこがれている人・大好きな人から刺激をもらいます。

先日も経営者女子会・・本音で話せる先輩方です。

みなさん器が大きくすごい・・経済的にもかなり余裕があるのに、一生懸命日々仕事をしています。

沢山の失敗の中多くの事を学んだ武勇伝は・・めちゃ楽しい

みなさん不動産王のため、税金の金額を半端ない

お金はなくても悩みますが、あっても悩むようです~(笑)

もちろん悩む質が違いますが・・・

皆さんも刺激をもらえる人いますか?

私は刺激をもらい日々頑張る事で、それを見た身近な人(家族)に

良いものが波及すると信じています。

方位取りをしながら、刺激をもらい、器の大きい人間になれるよう精進いたします~(笑)

 

良いものが波及したのか、娘の事でうれしいことがありました。

二人プチお祝い

美味しいもの食べながら、いろいろ話をしていると娘からも刺激をもらってることに気が付きました。

最近では娘と立場が逆転、支えていた娘に支えられてる感じることが多くなりました。

母としてはうれしいことです。

img_9079img_9080

お知らせ

10月の都内・大宮鑑定日程決まりました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る