ブログ

五黄土星 9月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓


■全体運:
上司や先輩に食らいつけ!
・・・の☆大吉
**************************
先月の大凶、お疲れ様でした。今月は一気に上がって☆大吉です。来月も◎中吉でこの2ヶ月は、今年の山場になりますので、お仕事でも恋愛でも頑張って行きましょう。
今月は、1ヶ月を通じて「援助運」が非常に良い月です。お仕事でも恋愛でも、自分ひとりで頑張らずに、上司や目上の人に助けてもらった方が成功しやすいですよ。一人で暴走せずに、素直に頼りましょうね。特にお仕事では、何かあった時には責任を取ってもらえるよう、上司と上手く連携を取りながら進めるようにしましょうね。

■出会い運:○吉
**************************
大凶の先月中に出会った人の場合は、今月中旬になるくらいまで待ってから進めるようにしましょう。大凶の時は人を見る目がありません。冷静になれる今月の運気がしっかり立ち上がる中旬まで待ってから判断するようにしましょう。
ただし、今月は、人を見る目があるのは良いのですが、妙にサバサバしているところが問題です。せっかく出会い運が良い時期なのに冷めていて、恋愛する気になれないのです。紹介運が良い時期ですので、上司や目上の方のお引き立てにより良い出会いがありそうですが、冷めているあなたは断ってしまいそうなのです。
特に36歳以上の方は、運気が高い時特有の「高望み」が激しくなるため、周囲からみたらとてもステキな人なのに、「もっと良い人がいそうだから」とバッサリ断ってしまいそうですよ。10月になればもっと柔軟な目で見ることができますので、紹介された人がいたらとりあえずは会いましょう。せっかくの出会いを台無しにしないようにしてくださいね。いまいちピンと来なくてもすぐにお断りせずに、10月まではお友達としてキープしましょうね。

■告白運:☆大吉
**************************
告白するには非常に良い運気ですが、先月中に出会った人に告白する場合は、今月中旬くらいまで待ってから告白するようにしましょう。今月は冷静に相手を見ることができますので、気持ちが変わらなければ告白しましょうね。
ただし、今月はなかなか告白する気になれないでしょう。説得力もあり、告白には適している時期なのですが、「股間がサハラ砂漠」で(笑)、冷めているのです。また、急な心変わりで、今まででずっと好きだった人に対して、一気に気持ちが冷める可能性がありますが、これも運気のせいですので、即断しないようにしましょうね。気持ちが冷めた場合もとりあえずは現状維持で一旦保留にしましょう。情熱的になれる10月15日以降に再度気持ちを確かめて、変わらなければ告白するようにしましょうね。

■恋愛運:▲凶
**************************
実は今月は、「離婚運」が良い時期。今まで別れなければいけないとわかっているけど別れられずズルズルと付き合っている方は別れるチャンスです。いつでも別れは辛いものですが、今月はダメージが少なく別れられそうですよ。腐れ縁の相手がいる方は思い切ってお別れして、良い出会いを掴むようにしましょうね。
ただし、特に腐れ縁でもない方が今月中に発生したケンカで別れるのは禁物です!それは運気のせいで、バッサリ行きたくなるだけですので、その時の感情で大切な縁を切らないようにしてくださいね。
また、今月は、無意識に彼氏や旦那様に対して冷たい態度を取ってしまいますので注意してください。特に「夜の生活」は要注意。「眠いからイヤ」と断ってばかりいると浮気されてしまうことになりますよ。意識して優しく接するようにしてくださいね。

■仕事運:☆大吉
**************************
仕事運は絶好調!10月まで良い運気が続きますので、ここで結果を出せるように頑張って行きましょう。
今月は、上司運が非常に良い時期です。賃金交渉、待遇改善のお願いは、今月中にお願いしてみましょう。また、職場の上司だけでなく、取引先の方、特に目上の方からの協力も受けやすい時期です。交渉能力も上がる時期ですので、価格交渉や納期の相談など、取引条件の見直しなども提案してみましょう。いつもなら通らないことが通るかもしれませんよ。
ただし、あまりに冷静になる今月は、部下や同僚に厳しくなりすぎる可能性もありますので注意してください。普段通りに接しているつもりでも、無意識に言い方が冷たくなったり、冷たく言い放たれている気持ちにさせてしまうようです。もし、少しでも誤解を招いた時にはすぐにフォローに回りましょう。今月はいつも以上に愛情をもって部下や同僚に接するようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
何事も冷静な判断が下せるのは良いのですが、ロボットのように冷たい人にならないように気をつけてくださいね。自分では普段通りに接しているつもりでも、周りからはすごく冷たい人に感じられてしまうでしょう。多少演技をしてでも、意識して優しく接するようにしましょうね。
ただし、今まで「腐れ縁」でお付き合いしていた方と決別するのであれば感情が沸きにくいこの時期に一気に縁を切りましょう。ダメージが少なく別れられそうですよ。
また、今月は、「援助運」が非常に良い時期。お仕事であれば、スタンドプレーは辞めて、上司と連携を取って進めるようにしましょう。取引先のお偉いさんとも仲良くなれる時期ですので、お食事のお誘いがあったら必ず出席するようにしましょう。今後の発展に繋げて下さいね。
婚活をされている方は、ご紹介があったら気分は乗らなくても必ず会うようにしましょう。イマイチだなと思ってもすぐに断らずにお友達としてキープして、10月中旬に判断するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る