ブログ

実家貧乏って聞いたことありますか~(笑)

毎日とろけるような暑さが続いておりますが、体調いかがお過ごしですか

間もなく不安定な土用期間も終わりに近づいてきました。

土用期間終了に合わせ、私の嵐のような日々もやっとひと段落の予感~(笑)

ひと段落しようと思いましたが、8月の運気が今年の中でも一番良い時期、

せっかくなので、もうひと踏ん張りしてみようかと考え中

それに向け、月曜から娘と方位取りです。

 

さて今日のテーマ「実家貧乏って聞いたことありますか」

まもなくみなさんお楽しみのお盆休み・・・

海外や遠方にお出かけになる人も多いかと思います。

また実家に帰る人も多いことでしょう・・

特に遠方の実家に帰る時、実家の方角が大凶方位で帰ってしまうと

運気が残念な結果になってしまいます。

もちろん、実家だけではなく、海外・国内旅行も同じ

特に遠方に行けば、行くほど運気は落ちてしまいますので、ご注意ください。

2016年1年を通し、自宅から南西の方角は150㌔以上はすべて大凶方位となります。

また8月は東北方位が大凶となりますので、ご注意ください。

お正月、お盆実家に帰るたびに大凶方位で帰られ、貧乏になっていくことを・・・

「実家貧乏」とよんでます~(笑)

実家に帰るたび、お財布事情が悪化している方、大凶方位の可能性が・・

あれ・・・っと、思った方は早めに鑑定にいたしてください。

お財布事情だけでなく、体調、人間関係、すべてに影響しますので

くれぐれもご注意ください。

お知らせ

7日恵比寿鑑定 残り1枠13時~

 

昨日は学校の盆踊り大会

親はくたくた、娘はハイテンション

IMG_8823IMG_8825

大凶連続4か月目のパパ様は、仕事も忙しい中の役員お手伝いで、ヘロヘロ~

しかし役員のお父さんは皆さん個性派ぞろい、情報交換が楽しかったようで機嫌よく帰ってきました。

なぜか大凶の時は、みなさん機嫌が悪くなります・・・

もちろん本人気が気が付いておりませんが~(笑)

気を付けていたおかげで、何事もなく大凶月終われます。

本当に前もって今月の運気がわかるのは、助かりますね~

 

IMG_8824

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る