ブログ

三碧木星 7月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓



■全体運:
意志は強いが頑固に注意!
・・・の○吉のち△大波
**************************
先月の★大凶から一気に上がって〇吉ですが、運気は月が変わっても、前月の運気を引きずります。意識して「運気が上がった」とエンジンをかけて頑張って行きましょうね。また、今月は「のち△大波」がセットになっていますが、これは7月19日以降、運気が乱れ、精神的に不安定になるという意味ですので気をつけてくださいね。
三碧木星のこれまでの月の運気の流れを見ると、★大凶と〇吉の運気を繰り返し、運気が安定せず、なかなかモチベーションが上がらなかったと思います。その中でも、今月と来月は、〇吉、◎中吉と2カ月連続で運気が上昇しますので、お仕事でも恋愛でもここで頑張ってしまいましょうね。
ただし、9月からは連続で★大凶がやってきます。★大凶の時はなかなか成果が出せません。お仕事でも恋愛でもなるべく9月までは持ち越さないように、今月来月で頑張ってしまいましょうね。

■出会い運:○吉
**************************
今月の出会い運自体は悪くないのですが、先月が★大凶でした。★大凶の時というのは人を見る目がありません。先月中に出会った人の場合はちょっと待った方が良いでしょう。
今月も運気は上がったとはいえ、前半の出会いは前月の★大凶の運気を引きずりあまり良いとは言えません。後半は精神的に不安定になりますので、一ヶ月を通じで出会いに良い時期はないのです。今月の出会いは基本的にパスした方が良いでしょう。たとえ出会いがあったとしても、一旦お友達としてキープしましょう。来月は運気が上がり、人を見る目も上がりますので、そこまで待ってから判断しましょうね。
出会いの場に行く場合は、ファッションは地味目がおススメです。「家庭的な雰囲気」を醸し出すようにすると良いですよ。新規の出会いよりも、同級生や前の会社の同僚など、今までの知り合いから縁がありそうですので、一度今までのお付き合いを見直し、連絡を取ってみましょうね。
ただし、「鼻毛現象」には注意です。鼻毛現象とは、出会った相手が、背も高くてハンサムで、優しくて優秀な方なのに、ちょっと「鼻毛」が出ていただけで、「大嫌い!」となってしまう現象ですが、「鼻毛」なんて切れば良いのですから気持ちは寛大に。鼻毛現象でせっかくの出会いを台無しにしないようにしてくださいね(笑)

■告白運:▲凶
**************************
先月の運気が★大凶でしたので、先月中に出会った人に告白するのはやめた方が良いでしょう。ハズレの可能性がありますよ。今月前半の出会いもまだ前月の★大凶を引きずっていますので、ハズレかもしれません・・・。
今月の告白運自体は悪くはないので、先月以前に出会った相手に告白するなら良いかもしれませんが、今月前半は、先月の★大凶を引きずり、告白しても上手く気持ちが相手に伝わらないでしょう。また、今月後半も、精神的に不安定になりますので、告白しても相手に誤解される可能性が高くなります。
今月は、ターゲットがいる方も、無理に告白しないほうが良いでしょう。来月はパワーも出て、告白にも適した時期にもなりますので、そこまで待ってから告白しましょうね。その方が成功率が上がりそうですよ。
もし、どうしても、今月中に告白される方は、相手にハッキリと気持ちを伝えるようにしましょうね。曖昧な表現は通用しません。「付き合ってください。」「結婚してください。」と、何をどうしたいのかハッキリ伝えるようにしましょうね。

■恋愛運:○吉
**************************
今月はとても「家庭的」になっていますので、彼氏や旦那様とお家の中で仲良くすると良いでしょう。外に出てアクティブにデートをするよりも、スーパーに食材を買いに行って一緒にお料理を作ったり、部屋の模様替えをした方が2人の愛も深まりますよ。
また、今月は、お世話になった人や同僚やお友達を家に招いてホームパーティを開くのも良いですね。一手先を読むサービスでお客様を甲斐甲斐しくおもてなしすると、あなた自身の株が上がるだけではなく、その姿を彼氏や旦那様が見て惚れ直してくれそうですよ。裏方に徹して、彼氏や旦那様のために尽くしてあげましょうね。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは非常に頑固で、彼氏や旦那様に対しても厳しくなり、ちょっとしたことでも許せなくなります。脱いだ洗濯物の置き方や食事の仕方など、今まで全然気にならなかった些細なことにブチ切れてしまいそうですので注意してくださいね。気になるのは運気のせいです。あまり細かくても相手に嫌われてしまいますので、今月は意識して寛大な心で接するようにしましょうね。

■仕事運:○吉
**************************
仕事運自体は悪くはありません。頑張っていきたいところですが、どうしても先月の大凶を引きずりなかなかやる気が起きません。でも、そのまま何もしないでいると、19日以降の不安定な運気がやってきます。進めるのは今月前半だけですので、なんとかエンジンをかけて頑張ってしまいましょうね。
来月は、仕事運が上昇します。特に不安定になる今月後半は、積極的にお仕事を進めるのではなく、来月に向けての準備期間にすると良いでしょう。情報収集したり、予算や納期の見直しをしてみましょうね。
また、今月は、「部下育成能力」が上がります。部下とのコミュミケーションを密に取ると良いでしょう。お酒の席に誘って、悩みなどを聞き出してみましょうね。ここで部下との良い関係を作っておくと、来月の仕事運上昇の後押しをしてくれそうですよ。
ただし、部下に対して非常に厳しくなる時期でもありますので、お説教は来月に。今月は悩みを聞いてあげるだけにしましょうね。
さらに、今月は、上司に対しては注意が必要です。今月のように、★大凶から一気に運気が上昇した場合は、無意識に「タカビー」な態度になります。自分ではそんなつもりはなくても、反抗していたり、指示を守らなかったりするようです。特に後半は精神的に不安定になりますので、注意して下さいね。平身低頭を心がけ、くれぐれも上司に暴言など吐かないようにしてくださいね。

■今月の注意点
**************************
今月は先月の★大凶を引きずって、なかなかエンジンがかかりませんが、19日以降は、精神的に不安定になります。お仕事でも恋愛でも、無理矢理エンジンをかけて今月前半に頑張ってしまいましょうね。
また、今月のあなたは、頑固です。彼氏や旦那様、部下に対しても非常に厳しくなり、普段なら全然気にならないことでも「許せない!!」となりますので注意してくださいね。自分が厳しすぎるということを常に意識してください。柔軟にならないと、不要なケンカが増えますよ。マイペースになりすぎないようにしてくださいね。
上司や目上の人に対しても態度が大きくなりますので注意してください。先月の★大凶から一気に上昇して、気分的にもイケイケになり、自分では気づかなくても「タカビー」な態度になります。普段は「はい」と従うことでも、「えー、でも・・・」と反抗してみたり、指示を無視してしまったりしそうですよ。来月までは良い運気が続きますので、ここで人間関係を崩さないようにしてくださいね。
「偉そうにしない」「謙虚な態度を心がける」とトイレなどに貼って常に意識するようにしましょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る