ブログ

経済的余裕・心の余裕・器大きい人々の共通点とは・・・

こんにちは 梅雨とは思えないお天気が続いていますね

我が家のアジサイも咲きだしました・・・

IMG_8399

先日のお誕生日には多くの方からメッセージをいただき、

改めて多くの方に関わって頂いている事に感謝申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近多くの有識者の方とお会いさせていただく、機会をいただいています。

みなさんとお話しさせていただき私の思う共通点は心の余裕

仕事柄多くの方と毎日お話していると、お顔を拝見するだけでいろいろなものが伝わってきます

もちろん誰も悩みがない人はいませんが・・・

経済的余裕・お忙しいながらも時間の余裕・人に対する余裕

いろいろな余裕を手に入れた方のお話は勉強になり、刺激的~(笑)

また多くの壁に物ぶつかった経験をもち、人の痛みに共感し、みなさん器が大きい~ 

人の悩みは大きく分けると、人間関係・経済・健康・・・

改めて、心の余裕は人間関係に大きく影響しますね。

仕事柄皆さんの生年月日を聞きますが、心に余裕をお持ちの皆さんは

適職についていることも、共通点のようです~(笑)

今心の余裕がないな~と感じる方、紋々と瞑想中の方は自分の潜在能力を是非知ってください。

有識者との密会の共通点はおいしいお食事~(笑)

IMG_8411IMG_8412

ちょっと心配ごとのあった母業務も無事解決

久々に長女ともゆっくり話が出来一安心

お誕生日お祝いで、ちょっと変わったハンバーグをご馳走になり

社会人としての名刺をもらい、母としては大感激

さあ~またお仕事頑張れちゃいます~(笑)

IMG_8414

 

6月の都内鑑定・大宮鑑定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る