ブログ

七赤金星 3月の運勢 2016年

今月の運気予報動画はこちら↓

■全体運:
柔軟を心がけ、一歩一歩確実に進め!
・・・の〇吉
************************************
七赤金星は、年の運気も良く、今月は、一歩一歩確実に進めると成果が出やすい良い時期です。頑張って行きましょう。お仕事でも恋愛でも、突っ走らずに、一つずつ確かめながら進めて行きましょうね。
月の運気の推移を見ても、4月が◎中吉、5月が☆大吉と運気が上昇し、この3ヶ月間が「今年の山場」になりますので、この3ヶ月で成果が出せるように頑張りましょう。今月は、運気上昇の最初の月になりますので、確実に足元を固め、来月から一気に走れるようにしておきましょうね。
ただし、注意点もあります。今月のあなたは妙に真面目過ぎるところがあり、他人に対して非常に見る目が厳しくなります。
特に部下や後輩、身内に対して、普段なら許せるちょっとしたミスでも厳しく詰め寄り、人間関係を崩してしまうことにもなりそうですから、今月は柔軟な姿勢を心がけ、いつもより大きな心で周囲に接するようにしましょうね。

■出会い運:○吉
************************************
今月の出会いは、可もなく不可もなく・・・普通といった感じです。精神的にも安定し、冷静に相手を見ることができる月ですので、まず、選ぶ相手を間違うことは無いでしょう。今月出会っていいなと思う人は本物かもしれませんね。
ただし、今月のあなたは冷静なのは良いのですが、異性に対して見る目が非常に厳しくなります。竹下流では、「鼻毛現象」と言いますが、背が高くておしゃれで性格も優しい人なのに、そばで見たら「鼻毛」が出ていただけで「大嫌い!」
と切り捨ててしまうのです。周りから見たら「そんなこと?」と思われるような些細なことでも許せなくなりますのでそこは気をつけてくださいね。後で後悔することになりますよ。
また、今月は、古くからのお友達が恋人に昇格する可能性もある月です。疎遠になっているお友達に連絡をして、会ってみましょう。もしかしたらその中に運命の人がいるかもしれませんよ。今月は、情熱的にはなれませんが、基本的には出会い運も良い時期です。冷静な判断で良い出会いをゲットしてくださいね。

■告白運:▲凶
************************************
告白運も可もなく不可もなく・・・といった感じです。来月、再来月と運気が上昇し、告白運も上がって行きますので、時間的に余裕のある人は、来月か再来月まで待ってから告白した方が良いかもしれませんが、
前から狙っている人がいて、告白する意識が高まっている人は今月中に告白しても良いでしょう。決して悪い運気ではありませんので、頑張ってくださいね。
ただし、今月のあなたは、どうしても「上から目線」な態度や言葉遣いになるので注意して下さい。今月は、「母性」が非常に強くなる時期。異性に対しても、まるで自分の子どもや後輩のような感覚で接してしまう可能性がありますが、それは相手にドン引かれてしまいますよ。
無意識に男子のことを「あの子」と呼んでしまったり、上司が部下に指導するような言い方はしないようにしてくださいね。あくまでも謙虚な姿勢で告白するようにしてくださいね。

■恋愛運:◎中吉
************************************
今月は、外でアクティブなデートをするよりも、お家の中で仲良くしましょう。お友達を呼んでホームパーティを開いたり、ちょっと高級な食材を買ってきて彼氏や旦那様と「家呑み」したりすると良いですね。
また、今月は、部屋の模様替えをしたり、断捨離をして部屋をキレイに片づけるのも☆大吉です。「いかに家の中で楽しむか」が今月のポイントですので、部屋をキレイにして家の中でのデートを楽しみましょう。そうすると二人の愛も深まりますよ。
また、今月は、「母性」が非常に強くなる時期。彼氏や旦那様にいつも以上に「ご奉仕」してあげましょう。夜のサービスもたっぷりと・・・ね(笑) マッサージしてあげたり、ちょっとしたプレゼントをあげたりしても良いでしょう。男性の方は、お皿を洗ってあげたり、ゴミ出しをしてあげたり、ちょっとした家事の手伝いをしてあげましょうね。
今月は、相手の気持ちになって相手の喜ぶことをしてあげると後で何倍にも大きくなって帰ってきますよ。出し惜しみなく、彼氏や旦那様にご奉仕してあげましょうね。

■仕事運:○吉
************************************
今月は、営業をかけたり、人前に立ってプレゼンをするなど、積極的な行動には向かない時期ですが、下準備には非常に良い時期です。来月、再来月が、積極的な営業やプレゼンに適した時期になりますので、今月は、周囲の人に根回しをしたり、調査をしたり、情報収集をしたりして、来月に向けてしっかりと準備をしておきましょう。
また、今月は、部下とのコミュニケーションを取るのには非常に良い時期です。今月は、部下と話し合いの時間を作りましょうね。今の仕事に対しての意見や考えなどを聞き、一人ひとりの処遇を検討してあげましょうね。
部下のトラブルには最優先で対処してあげましょう。今月中に部下としっかりコミュニケーションをとっておくと、今後のあなたに非常にプラスになりますよ。食事や飲み会などの機会も積極的に作り、部下の考えを把握しましょう。部下とのコミュミケーションを上手くお仕事に反映させるようにしましょうね。

■今月の注意点:
************************************
今月は、「頑固」に注意です。今月のあなたは、どうしても、自分の意見に固執し、価値観を曲げられずに人に押し付けてしまいます。普段なら許せるちょっとしたことが許せなくなり、部下や身内に対して厳しくあたってしまいそうですよ。そこは注意してくださいね。
また、今月は、母性が強くなる時期ですので、自分が積極的に前に出て行動するというよりは、周囲の人に対して気を遣ってあげる1ヶ月にしましょう。部下をお持ちの方は、部下とのコミュニケーションをしっかり取りましょうね。
コミュニケーションの取り方も、今月は、部下の意見を聞くことに徹しましょう。部下に指導したり叱咤激励する時期ではありません。
今月は、根回しの時期になりますので、ひたすら意見を聞いてあげましょう。部下がミスをした時は何度も熱心に教え、フォローしてあげましょうね。指導しなければならないことは、来月になってから伝えましょう。
今月、来月、再来月は、連続で運気が上昇し続け、お仕事でも恋愛でも一気に突っ走って成果を出す時期です。そのためにも今月は、情報収集や根回しに徹し、来月から良いスタートが切れるようにしっかりと準備しておきましょうね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る