ブログ

いじめた相手(嫌がらせ)はほとんど覚えてないの巻

今日はぽかぽか陽気で、気持ちが良いですね

しかし私の気持ちはザワザワ感満載~(笑)

方位取りで運気が上がってくると、自分の皮がむけるように、色々と気づきがあります。

以前にも書きましたが、私意外にもトラウマが多かったことに最近気が付く・・・

薄々分かっていましたが、傷付付いたり、嫌な気持ちにならないように、いつの間にか封印していたようです。

私のトラウマは、父親

父も年を取り今後のことを決めないといけない状況の中、真剣に向き合えば向き合うほど、言葉通じ合わない~(笑)

相性悪いので仕方がありませんが、これまた頼みの綱、再婚相手の義理母とも相性微妙

話せば話すほど凹む~(笑)

相性悪いと分かっていても、はあ~とため息が出てしまうのが正直なところ~(泣)

せっかく向き合ったので、ついでに昔のことを言ってみたら・・

なんと・・・始め全く覚えてない・・・そして思い出すと「それ気にしてんの~」と義理母の一言

呆れて、返す言葉を失う~(笑)

他人なら離れれば良いが、離れられないのが現実

まあ~これも人生勉強・・・と諦めました~(笑)人生開き直りも大切

でもおかげさまで、子供には迷惑かけないようがんばろう・・・と思える今日このごろです~(笑)

 

最近親からのトラウマがを抱えたお客様の相談が多く、親からのトラウマが30代、40代になっても消えることはないようです。

多くの親とのトラウマを抱えてる皆様・・だんだん自分に余裕が出来てくると諦められると言うか諦めが付くようです。

しかしそれを引きづり、自分の人生前に進めないのは残念

いじめもやられた方はずっと覚えているが、やった方は覚えていないのが現実です。

 

そんなわけで、パワーチャージに東照宮

眠り猫正面から見ると寝てますが、斜めから見ると、威嚇してるの知ってますか

IMG_7729

有名な見ざる、言わざる、聞かざるは・・・

親が子供に悪いことは、見せない、言わない、聞かせなだそうです。

IMG_7726

陽明門の工事で始めて発見された壁画が展示されていますが、工事が終われば

また塞いでしまい今しか見れません。

IMG_7727

途中お茶を運ぶお兄さんと遭遇

この状態で階段は辛い・・思わずご苦労様と声をかけました~(笑)

皆さんが飲んでる家康公のお墓の近くの自販機は味わってお飲みください。

IMG_7730

お天気もよく、人も少なかったので、今回は怪しまれずパワーチャージできました~(笑)

IMG_7732

さあ~人生凹むこともありますが、せっかく運気も良いので凹んでる時間もったえない

今自分ができることを一生懸命向き合います。

 

お知らせ

2月26日(金)恵比寿鑑定

16時~ 17時~ 2枠空きがあります。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る