ブログ

身近な運気アップ2

クリスマスも終わり街は一気にお正月モード

今年も残り本日含めても5日

今年も早かった~(笑)

IMG_7369

さて本日のテーマは身近な開運2

先日の開運1と同様ぜひお試しください。

みなさん質問、最近お墓参りしましたか

今の皆さんがいるのは、ご先祖がいるおかげです。

ご先祖がひとりかけても今の自分はいません・・・

親とトラウマを抱えてる人からすれば、違う親が良かった~と思ってしまう事も正直あると思いますが、

そのご両親から生まれたのには何か意味があるはずやはり感謝しなくてはいけません。

私も定期的にお墓参りには足を運びます。

私の母の命日はクリスマス、大好きな祖母は七夕、忙しい私でも絶対忘れません~(笑)

現状報告をして、安心してねと伝え、頑張るから見守ってください~

お墓では心配事は伝えません。

私の年には既に病気でほぼ寝足りきの母、なんの楽しみもなかったはず

毎日生きていると、苦しい事や試練もきますが、元気で生きてる証

みなさんもご先祖に感謝しながら、過ごしてください。

IMG_7361

人の悪口は言わない

成功哲学などではネガティブ発言はNG(言葉は言霊だから)

もちろん私もNGとは思っていますが、人間そんなに強くありません。

私、昔はかなりのネガティブ思考、今はかなり改善できたと思っています~(笑)

しかし私も人間、浅草の神様や家族の前では愚痴もたまには言わせてもらいますが、

絶対言わないのは、人の悪口

人間誰でも長所、短所があります。

以前家族に私の良いところを聞くと、仕事を頑張ること

他はと聞くと・・・みんなで「う~」と考えていました~(笑)

どうしても心に余裕がなくなると、他人を許せなくなったり、時間があり余り、暇だと他人の事が気にあるのが人間

暇して他人の事が気になってるあなた・・・

スクワットでもして、たるんたるん改善して、自分磨くでもしてください~(笑)

時間は永遠ではありませんから・・・

 

昨日は横浜事務所で勉強会

事務所では「悪徳の部屋」を開催していただきました。

私事務所でのあだ名が「悪徳」~(笑)

自分のいろいろな話をする事で、いろいろなご意見をいただきます。

普段なかなか自分の話しをするはありませんが、言葉に出して話すことで頭の中が整理されます。

弟子にもいろいろなタイプ(個性)がいて、おもしろい。

豪快に生きたほうが良い、独裁者3人

はち先生・・私は違うと無駄な抵抗~(笑)

 

IMG_7371

もつ鍋食べながら、まったく違うタイプの弟子の話は感心するばかり~

同じ人間なのにこんなに思考が違う

この自分自身の個性(潜在能力)わかると楽に生きられるのに~

みなさん自分の個性をフルに使い、幸せに向かってまっしぐら~(笑)

IMG_7374

悪徳の部屋は深夜まで続きました~(笑)

お知らせ

年内営業は28日 29日で終了

お急ぎの方はご予約お待ちしております

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメントは利用できません。
ページ上部へ戻る